(画像) クリスマスイブナンパ

クリスマスイブは予定もなかったので、仕事が終わってからストに出た。駅は死んでる時間帯だったのでツタヤへ向かう。

『クリスマスイブにソロでいる女は彼氏がいない確率が高いから狙い目』という説があるけど、当てにしてるスト師はいるんだろうか。クリスマスイブに近い休日に会うカップルのほうが一般的だと思うから、クリスマスイブに一人でいるからといって狙い目にするのは安直だと思う。

店内には冬には珍しい生脚(画像)がいたのでマーク。母親と一緒だったが大した問題ではない。男ならまだしも母親ならちょっと一人になった瞬間に声をかけてしまえばいい。二人が離れたのを確認して声かけ。

反応は悪くなかったが、すぐに母親がやってきてしまった。「ばったり友達と会ったのかしら」とでも察して離れてくれるかと思ったけど、ジーッと視線を感じるので娘を解放。ちなみに生脚娘には彼氏がいたので、先の説はやはり信憑性が低い。

(ナンパ画像) ツタヤ店内でナンパした女

2010年12月24日(金)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) ピンサロ嬢準即

17日前にバンゲしていたピンサロ嬢(29)とアポ。最初はメールの食いつきがべらぼうによかったので楽勝だと思ったが、そうでもなかった。本当に忙しいのか会うのをためらっているのか分からないけど、のらりくらりとかわされる。面倒になって自分から切ったけど、その後向こうから連絡が来てアポ。

21時半過ぎにピンサロ嬢宅の最寄駅で待ち合わせ。ドライブは嫌だ、カラオケは嫌だ、ファストフードは嫌だ、居酒屋は嫌だとわがままを言い出し、選択肢がなくなったのでラブホへ(非ゲット確定)。僕の家に行きたがってた節があるがそれはどんなことがあっても無理だ。

軽そうだと踏んでギラついたけどガードが固くて参った。色恋を使えば簡単に股を開きそうだったが、色恋は極力使わないと決めている。昔の僕は嘘八百で色恋を平気で使っていたけど、後々面倒なことになるのは避けたい。佐々木希に匹敵するほどの女ならまだしも、やりたいだけの女なのだから。

なんとか双方で折り合いをつけてゲット。体を売る仕事をしているくせに、幼児体型で胸など背中のように平らだったのが残念というか意外だった。やってる最中は女も快楽に浸っていたけど、帰りの車中では興奮も冷めたのか何度も「バカ!エッチ!」と軽蔑していた。

(ナンパ画像) 準即したピンサロ嬢
※ラブホに向かう途中のコンビニでピンサロ嬢をパパラッチ

2010年12月14日(火)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 栗山千明似準即

三日前の土曜日、英三郎さんと初合流したときに連れ出しした店員(18)とアポ。反応がよかったわけでもなく、なおかつ彼氏持ちの女だから難しいと思っていたけど、すんなりアポに応じてくれた。

マクドナルドでコーヒー飲んで、山にドライブして、車内でゲット。ゲットできそうな雰囲気があったわけでもなかったので、ギラつく瞬間は冷や冷やものだったけど、ノーグダで一丁あがりだった。

目元が栗山千明(顔の形はベッキー)に似ていると思う。スタイルもボンッキュッキュッで美しい。顔・体ともに秀でている。会話も楽しい。こういう可愛げがある子が僕は好きだ。

(ナンパ画像) 準即した店員を連れ出した時の姿
※連れ出し時の姿をパパラッチ

2010年11月30日(火)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 元デリヘル嬢準即

二日前に連れ出ししたフリーター(19)と20時にアポ。牛丼食ってから車内でギラついてキスとフェラ。カーセクを嫌がられたのでやむなくホテルでゲット。連れ出した時点でガードがゆるいと感じていたので、予想通りの結果となった。

この女、最近までデリヘルをやっていたことが判明。現在は無職だけど収入源を援交に変えた可能性がある。僕と会う前にも別のホテルに行っていたなど行動が普通じゃない。

すんなりやれたのは気分がいいけど、会ってる最中に長電話(デリヘル時代の客)をされたのは気分が悪い。セックスに不満はないけど、それ以外の態度がまるで素直じゃない。風俗という仕事に偏見などこれっぽっちも持ってないけど、この女はまともな仕事に就けるんだろうか。

(画像) 準即したフリーターのバンゲ時の姿
※準即したフリーターの連れ出し(バンゲ)時の姿

2010年11月28日(日)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛