(画像) 強引なバンゲ

キチンと計算したわけではないけど、多分夏ごろからバンゲしても死に番になる割合(非返事数/バンゲ数)が高くなった。だいたい半分が死に番になっている。昔はバンゲすれば大半は返事が来ていたから、今と昔ではバンゲ方法(ナンパ方法)に変化が生まれているんだろう。

僕は引用したナンパ音声(YouTube)のように強引にバンゲ(女は嫌々)することもあるんだけど、これでは返事が来ないのも納得できる。もっとも、大事なのはバンゲして返事が来る確率よりも、バンゲしてアポまで行ける確率の方なんだろうが。5バンゲして3人から返事が来たけど一人とも会えなかったスト師より、5バンゲして一人からしか返事が来なかったけどその子と会えたスト師の方が立派だと思う。

この日はデパートとスーパーで3声かけ1バンゲ(画像)。ビタ止めはできたけど和むことができずにナンパ音声のような感じでバンゲ。当然繋がらない。



(ナンパ画像) スーパーで強引にバンゲした子

2010年11月9日(火)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 長すぎるトーク

10月の後半はやる気が出なくてナンパは休みがちだった。11月からは仕事が忙しくなって出づらくなった。まだ雪は降ってないけど吐く息が白くなるほど寒くなると、外にいるのもままならない。毎年頭を悩ませる冬のナンパだけど、今年は下記の三つで乗り切ろうか検討中。

・ 少しでも気温の高い昼間中心に出る
・ 店内ナンパを極める
・ 嫌々ながらネットナンパ


この日は仕事帰りにツタヤで張り込み。長身のスーツ(画像)に店内で声かけ。反応がいいわけではなかったけど、延々40分も立ち話してしまった。それでいて連れ出しもバンゲもNGだからタイムマネジメントができていない。当初アポはできそうだったのでバンゲはOKかと思ったが、「後で送る」の一点張りで結果的にはブーメランで終了。

一人の声かけに40分も費やすくらいだったら、10~15分で切り上げて、残りの時間を他の女へ配分したほうがよかったと思っている。長話の中で今後のナンパに使えそうなネタが得られたのが微々たる収穫。

(ナンパ画像) ツタヤ店内でナンパ1

(ナンパ画像) ツタヤ店内でナンパ2

(ナンパ画像) ツタヤ店内でナンパ3

2010年11月3日(水)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

ナンパと人の数

最近ナンパを始められた山本さんと合流した日。仕事が終わってから18時半に駅集合。駅では4声かけ1バンゲ、その後ツタヤで2声かけ1バンゲ。日曜日の夜にしては声かけ数が稼げたと思う。

さて、ナンパブログやナンパの口コミでは「人がいなくてナンパできない」という悩みは日常だけど、これについての所見を。僕は人がいるかいないか(都会か田舎か)なんて相対的なものだと思うんだよね。

仙台に比べれば東北全ての地方都市が田舎になってしまうし、マクドナルドもないような町に比べれば大半の地方都市は都会になる。盛岡は週末であればオールでもナンパできそうだけど、盛岡と人口が一万人しか違わない函館は田中さんいわく、ストにはまったく向かない都市らしい。

平均して一時間に10人声かけしてるスト師が、遠征先で5人しか行けなかったら人がいないと感じるかもしれないし、一時間に一人現れれば御の字な環境でやってるスト師だったら、むしろ人がいてナンパしやすいと思うに違いない。

僕のホームを基準に考えれば、曜日は関係なく20時以降で一時間に3人行ければいいほう。ストに出た回数が4、声かけ人数が10を切っていて、まだまだ一般人の感覚が残る山本さんですら、人がいないと感じるくらいだから。具体例を出せば、この日の20時の時点では、駅からまっすぐ延びる300m強の路上で歩いている人はゼロだった。

ただ、こう書くと田舎でのナンパは生産性がないと言ってるようだけど、田舎でもたやすくゲットしているスト師は存在するから、田舎だからというのはゲットできない理由にならない。ナンパの実力者にもなれば数人声かければゲットできるから、ゲット数が少ない(人が通らないから声かけ数が少ない)のはスト師の努力で改善できる問題じゃないけど、ゲットできない(声かけはできている状況)のは十分改善の余地があるはず。

2010年10月24日(日)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 高校生からの逆アポ

逆3でバンゲした高校生とアポ。以前逆3でバンゲした小娘たちがグルになり、してやられたことがあったので、それ以来逆3は原則行かないことにしてるんだけど、今回は例外ってことで。さらに今回は異例の逆アポ。僕にとって逆アポなんて飛行機が落ちる確率に匹敵するくらい極めてレアなケースだ。

17時半に待ち合わせてコーヒー屋でマッタリ。きれいな黒髪がAKB48を彷彿とさせる。高校生だから当然黒髪なんだけど。二時間ほど会って解散。キスは積極的な高校生だったが、この日はベロチューまで。

逆アポはスト師にとっては理想の極みだけど、僕はゲット前・ゲット済みに関わらずまず考えられない。けど、日常的に逆アポされるスト師もいるから、まだまだ女に会いたいと思わせることができていない証拠。

(画像) 逆アポした高校生

2010年10月19日(火)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 秋田ナンパⅡ

雪が降る前に秋田でナンパしたかったので秋田市へ遠征。春に花見に行ったときはガッツリできなかったのでがんばりたい。17時過ぎに秋田駅前に到着。どんよりした天気なのがあいにくだった。

駅前は人通りはあるんだけど老若男女の比率が悪い。学校帰りの中高生の集団、おばさんばかり。おばさんに声かけても反応悪い。佐々木希がいた街だというのに女の子の数が少ない。

20時までやって15声かけのゼロ。なんにもないのは完全な能力不足。駅前でやった後はドンキホーテに移動して店内ナンパで1声かけ。ドンキホーテの後ラウンドワンにも行ったけど、ラウワンは一人で行くような場所じゃないからソロの数はゼロ。

今回の旅ナンパも不本意な結果だった。旅ナンパはお金と時間と体力をかけているのだから極力手ぶらでは帰りたくない。もっと結果出さないとダメだ。

ナンパ画像ギャラリー

(ナンパ画像) 秋田駅前
秋田駅前

(ナンパ画像) ギャルに声かけ
連れ出せそうだったギャル

(ナンパ画像) ショップ店員に声かけ
仕事終わりのショップ店員

(ナンパ画像) ドンキホーテ
ドンキホーテ秋田店

(ナンパ画像) ドンキホーテで店内ナンパ
ドンキホーテで店内ナンパ

2010年10月15日(金)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

GREEナンパ 車内フェラ

GREEでナンパした大学生(22)とアポ。エロメール全開、かつ彼氏持ちだから会ったら向こうもそのつもりだろうと踏んでいた。ただプリクラを見る限り、やれないこともないが残念な顔だった。13時に待ち合わせ場所にて女の姿を確認。その瞬間ちょっと凍りついた。今のプリクラ機には痩せさせる機能はないはずだけど見事な詐欺写メだ。

車に乗せてギラつきスポットへ飛ばしてさっさとギラ。すると予想外のグダ。面倒くさくて帰ろうとしたら女が申し訳なさそうな態度になったので、頭下げて頼み込んだらフェラだけOK。ブスのくせにフェラはいやらしくて口内発射。

15時にブスを放流した後は、田中さんの公開アポを撮影して完ソロ移行。百貨店・ツタヤ・スーパーで4声かけ2バンゲ。雨が降って外も寒くてメンタル的にも弱ってやりづらい日だった。

2010年10月10日(日)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 不思議なバックレ

雨が心配だったが三連休なので、仕事が終わってから一時間かけて小遠征。田中さんと合流して、偶然出ていたダルさんにも挨拶。

当初は翌日の日曜日に秋のオフ会を検討していたので、決定であればこの日の夜から移動を始めるつもりだった。けどアポが入ってしまい断念。オフ会の開催地が自分のホームであれば一旦抜けることもできるんだけど、それができないのが辛い。

ところが、そんなアポも女からの連絡がパタッとなくなり消滅。予定がなくなったのでストに出たってわけ。だけど、しょっちゅう電話して不安要素など一切なくアポが決まったので、なぜバックレられたのか皆目見当が付かない。気が変わったとしたらひどい気まぐれ女だぜ。

ストでは16声かけ2バンゲという不振。抱き合ってバンゲした女は死に番になり、キャバ嬢からのバンゲは応答がなくなったので実質手ぶら。田中さんとコンビした女たち(画像)とは食いついてないのにダラダラ話してしまうし、ナンパの実技試験だったら落ちてるだろうな。

(ナンパ画像) コンビ案件の片方A

(ナンパ画像) コンビ案件の片方B

ところで、この日は駅前とドンキホーテでやっていたけど知らないスト師が何人かいてびっくり。いつの間にこんなに増えたのかしら。ナンパ人気が高まってきたのかもしれない。

2010年10月9日(土)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 30代を連れ出し

夕方から完ソロ。

一人目 スーパー入口にて派手目な女からバンゲ
二人目 デパート店内にて地味目な女を連れ出し

年齢は30代としか申告しなかったけど顔からしてその通りだろう。女が飲酒を希望したので移動を打診すると車に乗りたがらない。仕方なく徒歩で居酒屋へ向かったけど車を嫌がった時点で放流するべきだったかも。わずかな可能性にも賭けてしまう僕のダメなパターン。

飲んでいくうちに多少は和んできた気もしたので付近のカラオケ(画像)に移動。しかし、隣に座ることすら嫌がられ、ボディタッチも断固拒否では取り付く島もない。何をやっても「付き合ってないから」の一点張り。面倒だし三連休で帰省している東京人だったからバンゲせず放流。

(ナンパ画像) カラオケ連れ出し1

(ナンパ画像) カラオケ連れ出し2

この日の30代は和みが足りなかったのか、あるいは誰がやってもダメだったのか。前者だったら僕に非があるけど、後者だったら連れ出すだけ無駄だった。4時間の浪費。

2010年10月8日(金)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛