(画像) 上戸彩似準即

ショッピングセンターでバンゲした子(18)とアポ。バンゲしてから三週間以上経ってしまったのでどんな顔だったかうろ覚えだったが、上戸彩に似ていてハッとした。こんなにかわいかったっけ。

晩飯を食いにいこうとしたとき、映画鑑賞を理由に正味二時間しか会えないことが判明。僕の準即予想図は二時間というタイムリミットを想定していない。晩飯を食い終わる頃には持ち時間の大半を使い果たしていた。

あえて仕掛けず準々即に持っていくか悩んだけど、ギャンブルに出ることを決めて別れ際にギラつき。しばらくキス&パイ揉みしてると映画に誘われたので拒絶はしていないはず。二人で映画館で涙した後、車に戻ってさっきの続き。かわいいグダはありながらもつつがなくゲット。

毎回ゲットするたびに大仕事を終えたような満足感があるけど、それは僕がまだまだ日常的にゲットできていないから。最初の頃はバンゲでも満足感があったけど、それも日常的にバンゲができなかったから。日常的にゲットできるようになるにはまだまだ努力が足りぬ。

(ナンパ画像) 準即した上戸彩似
上戸彩似のスト高

2010年9月28日(火)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 盛岡ナンパ その二

前の週に引き続き、盛岡ナンパ第二弾。移動にかかる金を安くするため低燃費の田中カーに乗って二人で向かった。20時過ぎに現場到着。予定より二時間遅れて、なおかつ雨が降りそうだったので人出が心配だった。駅はやはり人がまばらだったが、繁華街は十分生きていたのでまずは安心。

21時半ごろ、ほろ酔いOL(26)をお茶連れ出し(画像1)。

23時過ぎ、コンビでカラオケに連れ出せそうだったが地味な方に邪魔をされる。かわいい方だけだったら連れ出せていたと思う(画像2)。

0時過ぎ、こちらも連れ出せそうだったがまたもや地味な方(シラフ)が邪魔してくる。泥酔して地べたに座り込んでる方だけだったら簡単だっただろうに(画像4)。

休日前夜とはいえ、0時を過ぎると人がいなくなってくる。それでもようやくオタク系女子をカラオケ連れ出し。けどハグのみ(画像5)。

2時半ごろ、そろそろ帰らないとまずい時間だったので、30分だけと決めてギャルをカラオケ連れ出し。けど近づくことすら抵抗されてなにもできず。カメラが付いているカラオケに入ってしまったのも不安要素だった(画像6)。

カラオケを出たのが3時だけどまったく人が通らないわけでもなかった。田中さんも言っていたけど、休日前夜だったら朝まででもできそうな雰囲気だ。今回の声かけ数は20を切っていたと思う。珍しく連れ出したけど、何もなかったのだから連れ出してないも同然。歌うためにカラオケに行くと思われては意味がない。そういう連れ出しは時間と金を無駄にするだけだから改めないといけない。

ナンパ画像ギャラリー

(ナンパ画像) マックに連れ出したOL
マックに連れ出したOL

(ナンパ画像) 連れ出せそうだったコンビの片方
連れ出せそうだったコンビの片方

(ナンパ画像) コンビ案件
コンビ案件

(ナンパ画像) 連れ出せそうだったコンビ
連れ出せそうだったコンビ

(ナンパ画像) カラオケに連れ出したオタク女子
カラオケに連れ出したオタク女子

(ナンパ画像) カラオケに連れ出したギャル
カラオケに連れ出したギャル

2010年9月19日(日)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 41歳からバンゲ

あくまで一般論だけど、ナンパに抵抗のない年齢というのは10代~20歳前後だというのはナンパの常識。若いうちは好奇心も旺盛で男遊びもしたくなるけど、年を重ねるごとにいろんな経験をして男を見る目も厳しくなってくる。しかし、僕にはそのナンパのセオリーが当てはまらないことが多々ある。

大きめのスーパーは夕方から夜(17時~19時)になると、駅前に勝るとも劣らない人がいるから十分狩り場になる。僕のホームはどこにいても人の流れがあるわけじゃなく、人が集まるところがかなり分散しているので、毎回駅前だと女の子を取りこぼしている気もする。スーパーにはよく行くけど駅前にはまず行かない人だっているのだから。

この日もスーパーでやってたらミニワンピのニーハイ(画像)がいたのでバンゲ。顔は20歳代じゃないことは明らかだったが、小泉今日子のような悪くない感じ。死に番になるかと思ったら即返事が来てメールのやり取りをしていると、41歳(バツイチ)だと判明してびっくり。アラフォー世代と絡むのは多分前代未聞だ。

(ナンパ画像) スーパーでナンパしたバツイチ
バンゲした41歳

女は男に比べて商品価値が下がる(経年劣化)スピードが早いから、男から相手にされなくなってくることだってある。そんな日常で男から優しい言葉をかけられれば心も揺れてしまうだろう。これでゲットしていればある種の伝説になっていたのに。

2010年9月17日(金)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 盛岡ナンパ

8月末(土曜日)に盛岡に遠征した田中さんの話によると、地元とは比べられない街らしい。前回盛岡へ行ったときは声かけできなかったので、平日の状況を調べるのも兼ねて僕も盛岡ナンパへ。

現場に着くと田中さんの言うとおり人はぜんぜんいる。むしろ、人口的には地元より少ないのになんでこんなにいるのか不思議なくらい。19時を過ぎても街(画像)には女の子がたくさんいるし、22時でもまあまあできる。

ただ、人が多い街がナンパに適しているのは間違いないけど、どんな土地でもゲットできてこそ真の凄腕だと思う。なぜなら僕みたいなゲット率に小数点が付きそうなスト師は無数に声をかけなければならない。ゆえに人が少ない地方だとターゲットが見つからず、なかなかゲットできないわけだ。

一方、ゲット率が10%のスト師がいたとすれば、10人声かければ1人ゲットできるわけだから出れば即or繋がるバンゲができるくらいだろう。過疎地で月何人もゲットしてる人たちは、声かけ数の分母が大幅に少ないのでは。

16時から22時まで(実質4.5時間)で20~30声かけ。連れ出しもままならず高校生二人(画像)からバンゲしただけ。再度盛岡に遠征する予定があったからバンゲしたけど、そんなことより遠征ナンパでは連れ出し即をしなければ。初めての土地だからっていうのは関係ないよね。サクさんは初めての土地(僕の地元)でもしっかり即ってたし。

途中、成田さんという同志の方とお会いして、現地の案内やファミレスでの休憩に付き合っていただいた。ところで、夕方は見なかったけど夜は同業と思われる人たちがいたから、ネットに露出してないだけでナンパチームは存在するはず。

ナンパ画像ギャラリー

(ナンパ画像) バンゲした私服JK
※バンゲした私服JK

(ナンパ画像) バンゲした制服JK
※バンゲした制服JK

(ナンパ画像) 大通り商店街
※繁華街

(ナンパ画像) 逆3したJKコンビ
※逆3したJKコンビ

2010年9月14日(火)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) カラオケで準即

スーパー店内でバンゲしたFカップ(大学生・25歳)とアポ。カラオケに行って最初は普通に歌うことを楽しみ、ギラとグダの攻防を乗り越えてなんとかゲット。

「今日はキスまで」
「チャラい」
「付き合ってないから」
「何目的?」
「毎日あのスーパーでナンパしてるんでしょ」


けっこう怒られたけどある時点でエッチへのスイッチが入るタイプのようで、最後は「はやく入れてぇ」とさっきまでのグダがうそのよう。今回のFカップは手ごたえのあるバンゲだったと思うけど、“会ったらエッチされる”という意識を十分に刷り込めていなかったのでは。あるいはバンゲからアポまで二週間以上経ったから印象が薄れてしまったか。

(ナンパ画像) ゲットしたFカップのバンゲ時の姿

2010年9月11日(土)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 意味不明な女たち

前の週にショッピングセンターでブーメランした女からメールが返ってきて、その女が紹介してきた女A(28)と会う日。ただ、こちらの意図に反して向こうは複数(5人以上)で会うアタマしかなかったのがまず想定外。最終的にコンビで会うことで折り合いがついたけど、二人で会うことに同意しなかった時点で棄権すればよかった。あわよくばという低い可能性に賭けたがゆえの愚かな判断。

毎度協力的な田中さんに感謝しつつ、22:00に女たち(画像)とご対面。女Aは吉瀬美智子のような女優顔で予想通りのスト高だ。一方、連れてきた女B(28)は地味で普段のナンパで眼中に入ることはない。しかも、その女Bは連れてくると聞かされていた顔を知ってる女C(ブーメランした女の連れ)じゃないし。最初たまたま隣にいた全く関係ない人かと思ったぞ。女Cは遅れて現れる予定だと。女たちの言ってる意味が分からなかった。

(ナンパ画像) 意味不明な女たち1

(ナンパ画像) 意味不明な女たち2

(ナンパ画像) 吉瀬美智子風スト高

ひとまず居酒屋へ入ったけど、着席するなり女Aがメールをやり始めたのは大きな減点。話をしても中身がなくていくら美人でもだんだん興ざめ。2時間ほど経って女Aに女Cから連絡が入ったらしく、女たちは女Cを迎えるため一旦店の外へ。数分後、戻ってきたけど女Cがいない。

女A:「女Cは『やっぱり明日仕事が早いから』ってあたしたちに顔だけ出して帰った」

なんじゃそりゃ。女Cはそんなこと言うために車で40分かかる道を来たっていうのか。女たちは芝居をしている可能性がある。会計はきちんと払わないわ、頼んだものはほとんど残すわ、意味不明だわ、なんて女たちだ。今回のアポは僕にも非があるから反省したい。

2010年9月10日(金)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) ショッピングセンターナンパ

8月下旬にバンゲした看護学生(ELT・持田香織風)とコンビアポの日。バンゲの時点でソロでのアポを拒んでいたので、ならばと妥協してコンビアポを打診したらこちらはすんなりオーケー。僕はコンビアポは上手くいった試しがないから嫌なんだけど、会えば少しでも可能性が生まれると考えて田中さんに協力していただく。

アポまでの間、普段は行かないショッピングセンターで2時間ほど店ナンパ。コンビで1ブーメラン(画像)、ソロで1バンゲ。土曜日のショッピングセンターでのナンパはコンビがほぼ必須といえそう。

(ナンパ画像) ショッピングセンターでコンビナンパ

19:00に居酒屋で女たち(画像)と合流。看護学生が連れてきた女は顔は悪くないが服装が地味でおとなしそう。アポは純粋な飲み会の雰囲気のままお開き。とりあえず分断したけど、ゲットできる雰囲気じゃないのだから当然グダでハグとキスだけ。ゲット欲をかきたてる女たちでもないからまあいいだろう。

(ナンパ画像) コンビアポの相手

(ナンパ画像) 看護学生の生脚

2010年9月4日(土)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛