(画像) 夏祭りナンパ その二

21:00から地元の夏祭りで田中さんとスト。ところが駅に着くとすでに田中さんが連れ出したようで、指示された居酒屋へ移動。逆3での連れ出しかと思いきや田中さんの他にNさんもいて、男3人女2人で2時間ほど飲んで片方の女(画像)からバンゲ。

(ナンパ画像) バンゲした女

23:30からストを再開したけど、駅は2時間前とは比べられないほど人がいなくなってしまった。前日の夏祭りナンパでは深夜2:00を過ぎてもそこそこ人がいたというのに。

駅と繁華街を一往復して深夜2:00に終了。その間ゼロ声かけ、というかゼロターゲット。深夜の路上を2時間ウロウロしてるくらいだったら、24時間営業のスーパーで張り込んでいたほうがターゲットに恵まれていたかもしれない。

2010年8月6日(金)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 夏祭りナンパ

大阪のスト師からの合流要請で某市へ小遠征。駅前は夏祭りのせいで人が多い。お会いしたKEISUKEさんはほとんど未経験にも関わらず、僕と会う前に即日アポしていたのはお見事。KEISUKEさんはサザンオールスターズの桑田佳祐に激似。

ダルさんも合流し、祭りが終わった後に人が集まる公園に移動。しかし、人はわんさかいるのだが大半がギャルで雰囲気がクラブナンパと化している。一人くらい派手なスト師がいないと分が悪い状況だったので、ストリートへ戻る。KEISUKEさんとコンビを数件。

途中、先輩スト師と偶然会って4人で地蔵トーク。先輩スト師に指名されてヤサグレ二人組にダルさんとコンビ(画像)。車に連れ出したが、ダルさんも僕も自分たちには合わないと感じて30分で放流。

(ナンパ画像) 車に連れ出したヤサグレ

駅前に戻ってダルさんのリア友も加わりスト再開。ダルさんのリア友は即が得意で見た目も派手でしゃべりも上手い。あっという間にダルさんとコンビでギャルを連れ出し、暗闇へ消えてしまった。残された僕はKEISUKEさんと繁華街でストって1バンゲで終了。

久しぶりにガッツリとナンパした感想は

・やんちゃな女は僕とは水と油と言える
・僕の標準語チックなしゃべり方(素)は地元女に親しみやすさを与えていない可能性が
・もともと持っている引っ込み思案がナンパの時に捨てきれていない

2010年8月5日(木)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) ブックオフナンパ

新規のナンパ師の方と合流した日。まともにストに出るのは一ヶ月以上ぶりだ。お会いしたダルさんはダルビッシュ有に似ていてカッコいい。つい最近ストを始めたとは思えないほど、きちんと声かけしている(画像)。こうして人のナンパを見ると自分のナンパにもいい刺激になる。

(ナンパ画像) ダルさんとコンビナンパ

ダルさんと別れた後は駅前で一声かけしてブックオフへ移動。ブックオフは前々からナンパに使ってみたいと思っていた。店内は構造的に入る人・出る人が一目瞭然だし、本棚(張り場所)の目の前に出入り口があるから女を追いやすい。ブックオフでは一声かけ。

その後、近所の大型スーパー店内(画像)で一声かけ。この日、ソロの3人のうち2人から美容師だと思われたのが不思議だ。美容師がブックオフで声かけするとは思えないが。

(ナンパ画像) スーパー店内

2010年7月25日(日)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) 盛岡ナンパの可能性

仙台へ行ったついでに盛岡を偵察した時の話。盛岡駅に着いた頃には22:00を過ぎていたが、平日で強い雨も降っていたのに駅前には何人も人がいた。ナンパ対象になる女子も3人は見た。ストができなかったのが残念。機会があれば盛岡ナンパに出かけたい。

(ナンパ画像) 盛岡駅前

2010年6月30日(水)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) むかつくナース

一度アポしたナースと二回目のアポ。ファーストアポがつまらなかったから放置気味だったが、カラオケに行くことになったのでもう一度アポ。僕はカラオケ自体好きだから、純粋に歌うために会った。しかし、実際は楽しむどころかイライラさせられた。

ファーストアポの時からメールばかりする女だと分かっていたけど、今回はさらに甚だしい。会っている間はまったく携帯を手から放さず、僕とは一度も視線を合わせず、歌いながらメールをする始末。僕はこの手の人種が大嫌いだ。

このまま会っている意味もないので、ちょっとギラついて案の定グダられたから、そそくさとナースを自宅まで送り届けて解散。帰りの車の中では話を聞く耳を持ったように思えたけど、それでも携帯をバッグにしまうことはなかった。

(ナンパ画像) むかつくナース1

(ナンパ画像) むかつくナース2

2010年6月26日(土)
関連記事