(画像・動画) 出会いパーティー

出会いパーティーなるものに参加したときの話。出会いパーティーといってもエクシオがやってるような真面目なものではなく、飲み屋が開いた合コンの大人数版といえる。田中さんとH君と先輩スト師も潜入。勝手が分からず、たまたま隣にいた女からバンゲしたのみ。

出会いパーティー終了後は田中さんと繁華街で張り込み、2声かけ目でギャルたちを居酒屋連れ出し(画像)。田中さんはしっかりトイレでギラついていたが、僕はぬるいギラだった。連れ出しも下手になっているダメな僕。

(ナンパ画像) 居酒屋に連れ出し

(ナンパ画像) ギャルその一

(ナンパ画像) ギャルその二



2010年6月19日(土)
関連記事

運転免許センターナンパ

10:00、運転免許センターへ。この手の場所でもナンパスポットになるらしいが、実際行ってみてナンパするに足りると実感。ためしにギャルに1声かけ。

準即
11:00、先日ツタヤでバンゲした女(27歳・製造)とアポ。森の中をドライブして、森林浴をしながらギラつき、野外でチューや乳モミして、山を下りてゲット。赤子の手をひねるようなものだった。ビリケンみたいな目をした女で体の方もイマイチだったから、美味しゅうございましたとは言いにくいのが心残り。

メール中毒
18:20、10日ほど前にバンゲした女(22歳・ナース)とアポ。バンゲした時からあまりかわいくないと思っていたが、再会して改めてそう感じてしまった。声もハスキーボイスで萎える。秀でているのはメイクや服装が派手目なくらいか。メールのレスポンスや内容から食いついていると踏んでいたが、重度のメール好きなだけのようだ。楽しくなくて一時間ほどドライブして解散。メールでの印象と実際が違いすぎる。

2010年6月15日(火)
関連記事

(画像) ツタヤでバンゲ

ツタヤにて、裏モノJAPANの『拝啓、美人店員さま』を読んでいる時、暇そうな女がいたので声かけ。バンゲして、手を繋いで、アポの日も決めたから食いつきはいいはず。

夜から駅で田中さんらと合流。ソロとコンビを一件ずつ。ソロ案件には「2回目なんですけど」と怒られたが、まったく覚えがない。コンビ案件(画像)はもっと押せば連れ出せたはず。

(ナンパ画像) 駅でコンビした二人組

2010年6月11日(金)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

地蔵トーク

暑くなると女子の露出が増えるのがそそられる。仕事帰りにちょっと駅へ出勤。すると偶然、田中さんとH君と合流。この日はストというより、ほとんど地蔵トーク(しかもナンパと関係ない世間話)で終了。3人に声かけて1人からバンゲ。最近、地蔵癖が激しい。地蔵することさえなければ倍の6人には声かけできたはず。バンゲした女は向こうからファーストメールを送ってきたから食いつきはよさそう。

2010年6月6日(日)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

コンビニナンパ

ナンパがメインの生活ではなくなったが、女に満足しているわけじゃないし、仕事中でもかわいい客を見ると声をかけたい衝動に駆られる。昔と違うのは女に遭遇しても実際に声をかけることはないし、声かけのアルゴリズムを考えることもない。ナンパに不向きな思考回路になっている。

この日の夜、コンビニで用事を済ませていると短大らしき制服を着たギャルを発見。さすがにそろそろナンパもしたいので、出待ちして声かけ。28日ぶりのナンパゆえに、さぞかし脆弱なトークになるかと思ったが、足止めして数分立ち話していた。そんなに心配することもなかったようだ。約一ヶ月ぶりのナンパは楽しかった。

2010年6月3日(木)
関連記事
Theme: ナンパ | Genre: 恋愛

(画像) GREEのバツイチ

5月6日を最後にまったくナンパしていない。ゼロ声かけどころかゼロ出勤。それはネットナンパも然り。会社の女とそれなりに楽しくやっているし、ナンパ以外の趣味が楽しかったり、ナンパをしない生活が当たり前になっている。そんな状況の中、GREEでのアポが入る。といっても僕は何もしていない。向こうから伝言板に書き込んできて、向こうから直アドを教えてきた。

29日の14:00にアポ打診をしたら即アポになり、19:00過ぎにご対面。伝言板への書き込みが27日だから、アポまでのインターバルは二日。頭の弱い女かと思ったが、車に乗ることを拒否されたから多少の警戒心は持っているようだ。現れた女(26歳・美容部員)は小太りな北乃きいと言えるかも。まだ若いのにバツイチである。

(ナンパ画像) GREEのバツイチ

晩飯を食い終わる頃には警戒心も解けたのか、アイスをアーンされながらドライブ。それでも、ギラついたら結構グダられた。がんばって車内チューまで。最近のゲット欲の衰えに起因している節もあるが、ギラつく際の押しが弱くなっている。

2010年5月29日(土)
関連記事