桜祭りナンパ その四

桜祭りナンパ4日目。といっても公園には入らず公園付近のコンビニで張ってただけ。やる気は最低レベル。後から合流したこうじさんは公園内で完ソロしていたようだ。19:00~21:00まで、実質一時間のストでヤサグレにコンビ一件。こうじさんの公開連れ出しを見届けて終了。4日連続のストはがんばりすぎた。

2010年5月5日(水)
関連記事

(画像) 桜祭りナンパ その三

桜祭りナンパ三日目。公園に行く前、駅で完ソロしたが、ナンパ三連勤ともなると疲れて完全に地蔵。ソロがまったくいなかったのも地蔵の要因。一時間ほど駅で地蔵した後、公園で一年半ぶりにこうじさんと合流。

公園内は場所によっては人が多すぎて声がかけにくい。普段は人が少なすぎる田舎だが、祭り期間中は人が多すぎる。全国のカップル・ファミリー・友達同士が一ヶ所に集まっている様相。17:30~20:30までやって、逆3した二人組の両方からバンゲして終了。

ナンパ画像ギャラリー

(ナンパ画像) コンビナンパ1

(ナンパ画像) コンビナンパ2

(ナンパ画像) 逆3でバンゲした女たち

2010年5月4日(火)
関連記事

(画像) 桜祭りナンパ その二

桜祭りナンパ2日目。20:30から田中さんと出勤。前日もいたけど、桜祭りともなると野生スト師もチラホラ。顔が二十歳くらいで実に若い。田中さんとコンビしていた女たち(画像)を横取りするなど元気もいい。

(ナンパ画像) 桜祭りでナンパ

この日はコンビで2バンゲで終了。ところで画像の右の女のような、カンカン帽+デニムジャケット+白スカートのファッションの子が何人見たか分からないほど多かった。西野カナの真似だろうか。

田中さんと別れた後、2件目にバンゲした女たちと逆3で合流。だが、ソロでのアポはかたくなに拒まれたのでこちらから切った。訛りがひどく品がない印象も嫌だった。画像は田中さん担当の女。

(ナンパ画像) 居酒屋でアポ

2010年5月3日(月)
関連記事

(画像) 桜祭りナンパ

4月は仙台遠征の2日間を除けば声かけ数はたったの9人。

この日は久しぶりのスト。16:00から駅前へ出勤。老け顔のニーハイからバンゲ。17:00から田中さんと合流し、コンビで看護師からバンゲ(夜職の名刺もらっただけ)。

暗くなってから花見客を狙って公園へ移動。H君も参戦し、3人で桜祭りスト。H君・田中さん・エヌリオの3人が集まるのは本当に珍しい。今現在、本県で活動しているスト師は実質この3名くらいになってしまった。公園では特に何もなく、この日のストは終了。

ナンパ画像ギャラリー

(ナンパ画像) 駅前にて声かけ1

(ナンパ画像) 駅前にて声かけ2

(ナンパ画像) 駅前にてバンゲした看護師

(ナンパ画像) 桜祭りにて田中さんが逆4

(ナンパ画像) 桜祭りにてH君と田中さんがコンビ

(ナンパ画像) 桜祭りにて逆3

2010年5月2日(日)
関連記事