(画像) 秋田ナンパ

秋田市に花見に行った時の話。桜を見終わった後、秋田駅前で買い物。着いたのは夜だったが、20:00を過ぎてもそこそこ人の流れがあった。これだと夜ナンパもやりがいがある。友達と一緒にいる手前、ストることはできなかったが、記念に一人だけ声かけ。ぜんぜんナンパできる街だと思う。

秋田駅前

2010年4月28日(水)
関連記事

超小型100円ライター型ビデオカメラ

エヌリオが使用した超小型ビデオカメラの価格コム風レビュー。

HD画質で楽しめる100円ライター型ビデオカメラ【マイクロSDカード8GBまで利用可能】【盗撮厳禁】

HD画質で楽しめる100円ライター型ビデオカメラ【マイクロSDカード8GBまで利用可能】【盗撮厳禁】


●デザイン(見た目のよさ、質感)
見た目は完全に100円ライター。プラスチック丸出しで質感に高級感はまったく感じられない。青と黄色のツートンはライターらしくない。

●画質(画像の精細さ、ノイズの少なさなど)
HD画質とは言うけれど立派なのは画素数だけで、暗所でのノイズや動いた時のブロックノイズはかなり目立つ。動画形式がMotionJPEGなので、一昔前の動画を見ているよう。1280x960の解像度はPCのスペック次第ではスムーズに再生できない。

●操作性(メニュー操作・設定のしやすさ)
慣れないと難しい。ボタンの押下と長押しの組み合わせによる操作はとっさの撮影ができない。ボタンが反応したのか分からないこともしばしば。

●機能性(さまざまな機能を備えているか)
音声を検知して録画を始める機能があるので、定点カメラとして使える。ちなみに、ライターとしては使えない。

●バッテリー(バッテリーの持ちはよいか)
USBに接続して充電するタイプ。持続に不満はないが、バッテリー切れ(残り)を知らせる機能が欲しい。バッテリーが切れてるがゆえに電源が入らず、撮影チャンスを逃すのは悔しい。

●携帯性(軽さ、コンパクトさ)
100円ライターそのまんまなので、携帯性は超優秀。

●液晶(液晶画面は見やすいか)
この手のカメラは液晶が付いていない。撮影画像をモニターできないので、慣れないと対象がフレームから外れることになる。構図を考えながら撮影する必要がある。

●音質(マイク感度、スピーカー音質など)
会話が聞き取れる程度。安いマイクは音がこもる傾向がある。音声形式は「PCM, 8bit, 8000Hz, Mono, 64Kbps」。

●総評
「とりあえず撮影できる超小型カメラ」といえる。価格を考えれば遊びとして持つべき。100円ライターとまったく同じといえども、ライターを持っているのが不自然に見える状況もあるので、安易に飛びつかない方が無難。

HD画質で楽しめる100円ライター型ビデオカメラ【マイクロSDカード8GBまで利用可能】【盗撮厳禁】
関連記事

モバゲーでゲット

モバゲーナンパは苦手意識があるのでログイン回数は少ない。会う気が微塵もないのに直アドをたやすく教えられると萎える。そんなモバゲーで出会った看護学生(22)とアポ。足跡を付けてきた(非足跡返し)女にメールしたパターン。

この看護学生、返事が来ないから無視されたとばかり思っていたが、何日か経ってから返事を来た。その理由は、「モバゲーを出会い系として使っていたからペナルティになり、しばらくメールが送れなかった」。出会い目的ゆえにスレた女を想像したが、交換した写メは男遊びをするようには見えない清楚な子だった。広末涼子によく似ている。

18:00にご対面。あいにくの生理だったが説得してゲット。ジーパンで現れたので最初は心配だった。長身で気持ち太っている看護学生だったが十分満足。特に苦労せずにゲットできてよかった。

2010年4月20日(火)
関連記事

(画像) GREEのバツイチ子持ち

GREEで足跡を付けてきたスナック経営者(37)とアポ。アラフォー世代ではあるが、プロフィールに貼られた写真は会う気が起きない顔ではなかった。初めてグリーメールを送ったのが4月12日で、直アド交換がその翌日、そしてその翌日に会ったから、早い段階でのアポになる。

19:00にご対面。実際会ってみると性欲が起きるような顔やファッションではなかった(画像)。会ってから二人の子供を持つバツイチだと判明。どうも父親になってくれる男を探している節があった。短時間しか会えなかったのもあるが、ギラつく気が起きなかったので、晩飯を食べただけで解散。ゲットしたら父親にされそうな気がしないでもなかった。

(ナンパ画像) GREEで会ったバツイチ子持ち

アポが終わった後、ドンキホーテでCさんと合流。店の外も中もぜんぜん人がいなくて2声かけのみ。

1人目 ソロかと思ったら連れがいてクラクションで威嚇される
2人目 ライフの二人組に逆3(画像)

(ナンパ画像) ドンキホーテ駐車場にて

2010年4月14日(水)
関連記事

(画像) お茶連れ出し辞退

遠征ナンパ2日目は15:00から開始。この日はやる気が起こらず、声かけの勢いが伸びない。完ソロになるかと思ったが、16:30ごろ、ばったりシムさんと会ってちょっとやる気アップ。

17:30ごろ、お茶連れ出しなら快諾してきたお姉系(画像)がいたが、自分の帰りの時間(残り時間)の都合上、お茶というワンクッションを置かずに直で個室へ連れ出したい。しかし、個室直行はグダられたので、やむなくリリース。タイムリミットがあると落ち着いてストができないのが忌々しい。

この日はペースダウンもあって32声かけ。最近の遠征ナンパは連れ出し率が低すぎるので、声かけの方法を再考する必要がありそう。

(ナンパ画像) 連れ出せていたお姉系

2010年4月10日(土)
関連記事

(画像) 司法書士のフェラチオ

僕が会長になってから初めてのオフ会。今回はオフ会終了後からも含めて、7名の有志たち(一覧)に参加いただいた。ルークさんの女好き、サンジ、藤田サトシ、リーマンナンパマスター、ナンパ塾の体験談は興味深い。

・Mさん
・ひよこ君
・かいちょうさん
・ルークさん(初参加)
・AOさん
・シムさん
・チキンさん

16:00から完ソロで始めて、オフ会や休憩で中断し、3:30すぎに終了。3:30すぎの43人目で司法書士(35)をカラオケ連れ出し。僕はカラオケに嫌われている節があるが、今回も連れ出し即にはならず、フェラチオまで。積極的なフェラのおかげで口の中に出させてはもらったが。

カラオケから出た後、マンキツへ場所を変えて、朝まで一緒に寝てもらった。今回の司法書士は泥酔していなければ連れ出せなかったはず。この日はストリートや店内で計43声かけ1連れ出し3番ゲ。

ナンパ画像ギャラリー

(ナンパ画像) 金髪ギャル

(ナンパ画像) ドンキホーテ前でコンビ

(ナンパ画像) コンビニ店内

(ナンパ画像) 酔っ払ったコンビ

2010年4月9日(金)
関連記事

(画像) ストナンでゲット

一週間前にスーパーで番ゲした高校生(20)とアポ。雰囲気は山川恵里佳か。食い付いているのかいないのか、判断しかねる高校生だった。

20:30から晩飯を食べに行き、よくあるグダを回避して準即。体の相性は省エネ性能を真似れば5つ星。高校生は車で会いに来たのに飲酒して、「お酒飲んだから帰れない」というから最初から帰る気がなかったのかもしれない。

4ヶ月ぶりにストナンでゲットできたから、気持ち自信が回復した。満足度はストナン>>ネトナンだから、ストナンで結果を出す方が楽しい。

(ナンパ画像) スーパーでナンパした高校生

2010年4月4日(日)
関連記事

(画像) 看護学生とリベンジアポ

準即できなかった看護学生と2回目のアポ。準即できなかった女と再度会えるのは僕の中では珍しい。看護学生はAKB48にいそうな黒髪&小顔でスト値は高い。キープできようものならナンパ業を今以上に怠けてしまうのは間違いない。そんな美人学生だが、今回もゲットできなかったのが残念だ。そして音信不通になってしまったのも残念。

この看護学生もひょっとしたら5回目のアポでは股を開いていたのかもしれない。僕だって一日も早くセックスしたいとは思ってないから、最初期のアポでギラついて放流されるという墓穴を掘る必要はない。ただ、もし仮に4回目まで普通のデートをして、いざ5回目のアポではギラつこうと狙っている時に、パタッと音沙汰がなくなる可能性は十分にある。そうやって明確な理由が分からないまま、連絡が途絶えた事例は数え切れない。

基本的に会った時にはギラついているが、ギラつくかあえて仕掛けず次回に持っていくか、判断できずに悩むことがいまだにある。年単位でナンパしているのに。

看護学生と2回目のアポ

2010年3月31日(水)
関連記事