(画像) GREEナンパ バックレ女

2010年1月27日(水)

時々、殺意が湧くほど憎たらしい女に出くわすが、今回はそういう話。

GREEで見つけた女にアポを打診したのだが、仕事のシフトが分からないなど、まるで説得力のない理由で断ってくるので、面倒になり放流。ところが、放流してから三週間ほど経った頃、逆アポされたのでメールを再開。しかし、直メールには、「写メを見ないとメアドは教えられない」と難色を示される。個人的にこの手の思考の女は好きになれないのだが、この女とはどのみち写メ交換はするつもりだったから、GREEのアルバムにパスワード付きで公開。

とりあえず女の写メ(画像)とメアドは入手。女の住まいが少々離れているため、顔があまりにも低品質だったらアポは流すつもりだった。かつての苦い経験は避けたい。

GREEナンパでバックレた女

そして、アポ当日。女の仕事が終わる時間に合わせて車を走らせ、22:00に現地到着。しかし、女がアポを面倒に感じたのか、やる気のなさそうなメールを何通か受け取り、実際に対面したのは23:30だった。

ここで一杯食わされてしまった。携帯を手にした女と対面し、二言三言会話していると、女の携帯が着信。「ちょっとすみません」と女が物陰に移動。僕はてっきり電話していると思い込んでいたが、そのまま女の姿が消えた。

電話・メール・GREEのプロフィールへのアクセスを拒否されたことから、バックレられたのは間違いない。写メ交換なしならともかく、顔の知れてる状況でバックレられるとは思わなかった。冷やかされたのか詐欺写メとでも思われたのか。会う前からクセのある女だと分かってはいたけど、遠出してバックレられると憤りを感じる。僕にも落ち度はあるのだが。
関連記事

(画像) 人妻ギャル

2010年1月24日(日)

日曜日は一般的には休日だから、遊びや買い物のために街に出てくる人は平日に比べ確実に多い。仕事が終わって太陽が沈みかけている時間帯でも6人に声かけできた。最近、スルーという悪い癖のせいで2人か3人に声かけるだけなんだけど、この日は1人目の人妻ギャルとのトークでテンションがあがり、その後ブーストがかかったかのように次々声かけ。やっぱり、やろうと思うか思わないかだよね。

ケツの肉が見えてるギャル(画像)に店内で声かけ。はるばる神戸から来た女だった。しかし、何のために来ているのか目的がイマイチ分からない。「ばり寒い」とか言ってたけど、そらそんな格好で来たら寒いがな。

人妻ギャル

ギャルは用事があったので、番ゲして用事が終わった後に再合流。結婚してるが別居中という状況から遊べるかなあと踏んだけど、買い物に付き合っただけで終了。主導権を握れなかった。翌日の電話も応答なし。

この日はスト高に恵まれたと思う。3人目のキャバ風盛り髪+高身長(画像)もかわいかった。

キャバ嬢風盛り髪


2月16日昼、僕の気まぐれで人妻ギャルに電話してみたら意外にも繋がった。ただ、完全に忘れられていたが。

「私、人の電話番号って登録しないんです。旦那のも登録してないです」

ダメモトでアポ打診しても、「休みがいつになるか分からないから今度連絡します」とお茶を濁される。会える可能性など百に一つもないだろう。
関連記事

メールナンパが得意な人

2010年1月21日(木)

市外のショッピングモールにて、2年ぶりに復活したSさんと合流。

Sさんはメルナンが得意な人物で、始めたばかりのmixiナンパでスト高と会っているのには驚かされた。ストナンとメルナンには一長一短あるけれど、どちらがやりやすいかの答えはスト師ごとに意見が分かれそうだ。メルナンが得意な人は文章力が優れていると勝手に想像。

この日はほとんどがSさんのメルナン教室(地蔵トーク)になってしまい、1声かけで終了。しかし、たった一人では不満なので、Sさんと別れた後に地元で2声かけ。ただ、その声かけも二人合わせても30秒くらいで離脱し、特別かわいい顔でもない。さらに不満が募ってしまった。
関連記事

(画像) 看護学生とアポ

2010年1月13日(水)

インフルエンザではないけど、風邪気味でさっぱりやる気が起きない。

去年の11月27日に番ゲした女とアポ。番ゲした数日後にほんの短時間だけ一緒に買い物した(ノーギラ)ので、この日は2回目のアポになる。もっとも、僕自身がだんだん会う気がなくなり、女も忙しいとか言うからメールの回数も減っていき、フェードアウト。昔だったら、なんとしてでも会ってやると躍起だったけど、今では難色を示されると面倒くさくて切り捨ててしまう。

そんな中、女から明けおめメールが来たので、それをきっかけにアポ交渉してみたら成立。さすがに完全にナンパとかアポから遠ざかってしまうと感覚が衰えてしまう。いまの自分はそれを恐れている。女と会えるのは19:00までというタイムリミットがあるが、今ではアポの時間帯にこだわらなくなった。

晩飯の買い出しに付き合って、車の中でギラついて、ギュウ~っと抱きしめるまでで終了。おっぱい触ったら怒られた。顔が倖田來未の系統だからかわいい女なんだけど、リベンジアポをする気はまったくなし。こういうところも昔の自分とは変わったと思う。画像は1回目のアポにて撮影。

看護学生
関連記事