(画像) 即マン未遂

2009年8月22日(土)

オフ会に参加するために8ヶ月ぶりに遠征。現地に到着して、オフ会が始まる夜まで完ソロ。2週間ほどまったくナンパしていなかったから、地蔵気味。アーケードにて、間違いなく暇してる女(画像)から番ゲ。もっと連れ出しを押せばよかった。即日アポは叶わず。

ミニワンピース

オフ会が始まり、東北や関東から集まったナンパ師と飲んで食べて語って。年長のナンパ師の言うことはやっぱり違う。

弾丸即を目撃

21:00前からそれぞれが散り散りになり、本格的にナンパ開始。コンビやソロを繰り返すけど、声かけ数が稼げない。他のナンパ師ナンパを見ているばかり。人のナンパを見るのは楽しいけど、自分も声かけないとね。

22:22、こーしさんが公開連れ出しを披露。女と手を繋いでどこかへ消える。そして、23:22、AOさんも浴衣娘を連れ出し。声かけてから3分後には路上でキスして、そのまま弾丸即はお見事。弾丸即を目の当たりにしてテンションが上がるが、全然連れ出せない。

冷や冷やもの

深夜になり、遅れて街に出てきたテツヤさん、Mさんと合流。初対面のMさんはオラオラ系が合いそうな、明るくてユニークなナンパ師だった。会長を含めた4人でナンパしてる時に肝を冷やす。女の後方に仲間の男がいることに気付かず、憤慨した男に肩をつかまれ凄まれてしまった。

カラオケ連れ出し

2:50、クラブ帰りの酔っ払いをこーしさんとカラオケに連れ出し。同じ部屋でそれぞれがギラついて、こーしさんが外に出て分断。

エヌリオ:ナマ乳まで(なぜかパンツを2枚履いていて手マンを阻まれた)
こーしさん:即マン


2人同時に即マンとはならなかった。死ぬほど悔しかったが、コンビで即マンは少ないらしいから、ちょっと安心。エヌリオ担当は路上の段階でキスしていたから楽勝かと思ったが、ガードが固かった。こーしさん担当はキスグダは強かったが、キスすればスイッチが入るタイプの女のようで、最後はこーしさんの言いなり。

一段落した後、こーしさんと朝の街を徘徊しながら、ちょこちょこ声かけ。バス乗り場で見送られ、遠征ナンパは終了。

出会い、モテ、ナンパ 日記ランキング
↑記事がよかったらクリックをお願いします。
関連記事

ゲットはゲットだ

2009年8月20日(木)

しばらくの間、ギラついてもギラついても『グダの悪魔』に苦しめられていたけど、ようやく平和なアポが訪れた。

一ヶ月以上前に番ゲしたビートマニアの女(27)とアポ。一旦は音信不通になり放流されたかと思ったが、忘れたころにメールが来て、すんなりアポ決定。弱った様子のメールだったので、彼氏と別れたのかもしれない。

ブスの部類に入る女ではあるが、今の僕は選り好みできる立場じゃない。激ブスor激デブじゃないだけマシだ。アポ当日、連絡が取れなくてヒヤヒヤする場面もあったが、番ゲしたゲーセンで再会。

女の立場になってナンパしたい 日記ランキング
↑モチベーションの向上になります。

会う前から、(ギラつきやすい)ミニスカニーハイで来ると予告されたり、電話を求めてきたり、食いつきはよかった。ゆえに直で夜景スポットに行って、会って一時間も経たないうちにギラつく。ハグも、キスも、パイ揉みも、手マンも言いなりだったから、会ってから二時間後にはラブホテルで合体していた。

顔は歌手のイルカだけど、胸はしっかりEカップあり、十分気持ちよくしてくれた。こういう楽勝ゲットが月に一回はあってほしい。
関連記事