ガリガリ君の女 棄権

2009年8月19日(水)

ゲットできなければ引退を考えたガリガリ君の女とのアポだけど、結果はドロー(引き分け)といったところか。

前日の夜にメールしても返事がなく、そのまま当日を迎え、アポは消滅。特別会いたい女でもないから放置していた。

二日後、もう一度メールすると、アドレスを変えられていた。これにはちょっと腹が立ったからダメモトで電話。意外にも出たけど、黙りこくられてほとんどしゃべってくれない。

女:「いろいろ考えてたら会いたくなくなった」

結局、最後の最後までよく分からない女だった。

気持ちよくナンパしたい ブログランキング
↑モチベーションの向上になります。
関連記事

逆ナンパ

2009年8月6日(木)

そこそこカッコいい会社の先輩(20歳代)が逆ナンパされたときの話。

19歳社会人:「すいませーん。その団扇、どこでもらったんですかー?」

夏祭り会場でこんな風に声をかけられて逆番ゲされたらしい。

ただ、すでに意中の男がいる女ゆえに、何のために逆ナンパしたのか不明。

けどウラヤマシカ。

オラオラでナンパしたい ブログランキング
↑モチベーションの向上になります。
関連記事

夏祭りナンパ

2009年8月6日(木)

僕とH君と田中さんの三人で夏祭り会場へ。もともと三人とも、祭り会場でのナンパには本腰を入れていないのだが、一応ナンパに繰り出した。

あまりの人の多さに都会ナンパと錯覚したけど、見るからに中高生というか、成人の割合が少ない。H君&田中さんコンビは、二人組や三人組にどんどん声をかけていくが(画像)、みんな15歳とか16歳ばかりで連れ出すにも連れ出せない。

夏祭りナンパ1

夏祭りナンパ2

夏祭りナンパ3

夏祭りナンパ4

夏祭りナンパ6

平時にはまず見られないが、他のナンパ師らしき男たちも声かけに勤しんでいた(画像)。

夏祭りナンパ5

僕は6月に声かけ済みのギャル女子高生に逆3で再ナンパ。本当は17歳だと暴露されたが、誕生日が来月だからとりあえず番ゲ。

ナンパしてもいいですか。 ブログランキング
↑モチベーションの向上になります。
関連記事

携帯依存の女 準即失敗

2009年8月1日(土)

日曜日にスーパーで番ゲした女とアポ。18:00に待ち合わせて居酒屋へ。

今回もゲット連敗記録を更新してしまったのだけど、この女の場合、そもそも会っていたいと思えなかった。

なぜなら、常にメールやネットをしているから。僕には人と会っている時に携帯に集中する人間の神経が分からない。

相手の顔を見ない、話を振っても上の空、ひっきりなしに震える携帯・・・。見かねて注意しても止める気配がないので、早々と居酒屋を出る。そして、車内でボディタッチを嫌がった時点で車から降りてもらった。

今回のアポは、女にナメられた(下に見られた)とも言える。これがH君だったら強く叱っていただろうか。

ナンパは女にナメられてはいけない ブログランキング
↑モチベーションの向上になります。
関連記事

ガリガリ君の女 準々即失敗

2009年7月30日(木)

先日準即に失敗したガリガリ君の女からはボロクソに言われ、連絡先を消された。もっともリベンジアポは申し込まないつもりだったが。ところが二日後、意外にも向こうからメールが来て、もう一度アポ。

結論から言えば今回もゲットできず。ボディタッチやキスはグダらなくなったけど、ラブホテルに車を突っ込むと強烈なグダ。もういやだ。ラブホテルに女を置き去りにしたくなった。

女を家まで送っている時、また会う話を持ちかけられた。

女:「今日は帰りたいけど、今度会う時はラブホテル行くよ。約束する」

嫌がることをしてくる男にどうして会いたがるのか不思議だが、女は僕に嫌われたくないらしい。だったら言うこと聞けよ。

ラブホテルに入るだけではゲット確定とは言えないが、次のアポはお盆明けの8月19日。

ナンパ日記 ブログランキング
↑モチベーションの向上になります。

ところで、一度ギラついた女のゲットに失敗したのは面目ない。押しの強さや解放のやり方次第で結果は変わっていたのか。他のナンパ師でも結果は同じだったか。運が悪いだけなのか必然の結果なのか。

もはやこのブログは、『ナンパ研究日記』ではなく『ナンパ反省日記』だ。次のラブホテル直行アポでゲットできなければ、引退を考えよう。
関連記事

携帯依存の女

2009年7月26日(日)

仕事帰りに、ガリガリ君を買うためスーパーに立ち寄る。

牛乳コーナーにデニムミニスカがいたので、入口でガリガリ君を食べながら張り込み。

レシートの裏にメールアドレスを書いてもらい、番ゲ。

ただ、携帯の料金を滞納しているため、二日後の給料日にならないと回線が繋がらないらしい。そこそこの女だからドロンされてもいいけど、二日後にメールしたら返事は来た。

ナンパ、する? ブログランキング
↑モチベーションの向上になります。
関連記事

ガリガリ君の女 準即失敗

2009年7月22日(水)

先週コンビニで番ゲした女とアポ。女には申し訳ないけど、スト低ゆえに完全に単発ヤリ目的でアポに臨んだ。

彼氏がいることは番ゲの時点で知っていたし、服装も指示した通りのショーパンで現れた。しかし、そんな期待とは裏腹に女の反応は全然だった。

まず、車の後部座席に乗りたがるとか意味わからんし。助手席に乗らない時点でアポを中止しようかと思ったが、説得して助手席へ。

女の希望で海までドライブ。

手の平を触っただけで騒がれるし、ギラついてもキスまで。何グダなのか不明瞭だけど、『付き合ってないとできない』と『セックス自体に無頓着』が濃厚か。

今回、かなりの時間を使ってしまった。声かけもそうだけど、アポも合理的に行いたい。

ナンパのためのあらゆる方策を練る ブログランキング
↑モチベーションの向上になります。
関連記事

ビートマニアの女

2009年7月18日(土)

仕事帰り、趣味でやってる頭文字Dをやるためにゲーセンに行ったときの話。

ビートマニアをやってるミニスカニーハイ(画像)がいたので、しばらく観察。

ミニスカニーハイ1

店内のベンチで一服している時(画像)に声かけして番ゲ。

ミニスカニーハイ2

ちなみに、間接ナンパというか、ナンパっ気は出さずにゲームの話をして、最終的に番ゲした。

常に合理的にナンパしたい ブログランキング
↑モチベーションの向上になります。
関連記事

ガリガリ君の女

2009年7月17日(金)

赤城乳業のガリガリ君は、味が豊富で価格も安いので、よく食べている。

■ハローワーク

× 無表情で暖簾に腕押し。

■ストリート

× 無表情で冷酷。

■ストリート

× 即系かと思い粘ったが、らちが明かない。露骨に目を反らす女だから粘ることなかった。

■駅内コンビニ

○ 買った物がガリガリ君だったので、それをネタにトークして番ゲ。

■スーパー

△ ミニスカスーツの超スト高にブーメラン。あまりにも美人で彼氏がうらやましいぜ。

深夜のスーパー入口で、田中さんとH君と地蔵トークして終了。

ナンパ日記 ランキング
↑モチベーションの向上になります。
関連記事

店内で番ゲ

2009年7月15日(水)

昨日、デリヘル嬢を発見したスーパーで店ナンパ

常時、店内を一周すれば一人はターゲットが見つかる。

この日は早く帰りたかったので、店を出るのを待たずに店内で声かけして番ゲ。

しかし、本当に忙しい時期にある大学生で、すぐには会えない。保険としてストックしておこう。

真面目にナンパすれば必ずゲットできる ブログランキング
関連記事

デリヘル嬢

ナンパ日記 ランキング ← モチベーションの向上になります。

2009年7月14日(火)

ナンパがバレた一件で、声かけするのを怖じ気づいてしまったが、仕事帰りにツタヤで一声かけ。

その後、スーパーで買い物中にギャルに声かけ。倖田來未風のFカップデリヘル嬢。

アラサーとは思えないエロさが魅力だったけど、ハードな彼氏グダ。GREEでの名前を教えられたけど、会う気がないのに意味あるのか。そこそこ和んではいたから、物陰でギラついてみたが、手が届いたのはニーハイの太ももまで。
関連記事

ナンパがバレた

2009年7月14日(火)

「エヌリオさんってナンパするんですか?」

会社の嫌いな上司の唐突な言葉にドキッとした。どの女なのか見当すら付かないけど、上司の知り合いをナンパしてしまったらしい。

僕はナンパしていることを周囲に黙っているけど、ナンパする時の自分のプロフィールは本物だから、こうなることは十分ありえる。田舎なだけに確率も無視できるほど低くない。

同様の事例は過去にもあった。即マンした女が自分を知る人物と繋がっていたり、準即した女が会社の先輩の姉だったり。妻や彼女がいる身ではないから実害はないけど、なんとなく嫌だ。

職業や名前を偽るのは簡単だし、実際そうしているナンパ師もいるけど、真実を言わなければならない状況でどうするか。

ナンパ日記 ランキング ← モチベーションの向上になります。
関連記事

私服女子高生 準即失敗というか

2009年7月12日(日)

昨日、番ゲした女子高生とアポ。本来は火曜日の予定だが、都合が変わり翌日に会ってくれた。アポは早いに越したことはない。偶然、田中さんが出ていたので公開アポ。

しかし、アポ時刻は女子高生のバイトが終わる18:00過ぎなのに、メールが来ない。田中さんと地蔵トークしながら待つこと数十分。女子高生からメールが来たのは定刻をはるかに過ぎた18:53だった。「デパートの化粧品売り場でメイクしてもらってた」だと。メイクでスト値は上がっていたけど、それならそうと連絡しろよ。

女子高生の服装はナマ脚のデニムミニスカ。晩飯を食って夜景スポットへ。車内でギラついて、ラブホテルに連れ込むのが定石。晩飯の最中、ボディタッチを全然嫌がらなかったから、楽勝かと思ったらそうでもなかった。ソフトグダかと思い、ギラつきを続けていると、予想外の事実が判明。

女子高生:「未成年だからもう帰らないと親に怒られる」
エヌリオ:「もう18になってるだろ」
女子高生:「あたし、まだ17だよ」
エヌリオ:「え?」

エヌリオ:「18歳って言ってただろ」
女子高生:「保険証見せようか?」

年齢確認を行うと、18歳になるちょっと手前だった。

おいおい勘弁してよ。速やかに女子高生を家に帰したよ。

ナンパとか女子高生とか出会いとか ブログランキング ← モチベーションの向上になります。

とりあえず、田中さんとH君がストっている地へ戻ったけど、地蔵トークで終了。会ってきた女子高生、去年の11月にH君が番ゲしていた女だったし。ナンパ仲間の間で案件がかぶるのは、もう何度目になるんだろう。
関連記事

私服女子高生

2009年7月11日(土)

@大型老舗書店

△ 足を止めてくれなかった。店ナンパでは珍しい。

@久しぶりのストリート

△ 普通に並行トーク
○ 楽々番ゲ

小野真弓似の18歳女子高生。食いつきがよくて、その場で次の火曜日にアポ決定。

ナンパ日記 ランキング ← モチベーションの向上になります。
関連記事

ツタヤをハシゴ

2009年7月8日(水)

今日も店ナンパ

@ツタヤA店

○ 反応はいいが、彼氏グダ崩せず。

@ツタヤB店

○ 反応はいいが、「離婚したばかりで当分男はいらない」と。
× 「なにこいつ」と言わんばかりの冷たい視線。
× 店内声かけ。オドオドされて一言も発してくれない。

この日は調子が悪かった。粘らなくてもいい女に粘ってしまった。女の取捨選択は声をかけてからの数秒間で行いたい。

ナンパ日記 ランキング ← 人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

強引に番ゲ

2009年7月7日(火)

ツタヤでナンパ

一人目で番ゲしたけど、彼氏を理由にアポには消極的。番ゲもやや強引だった。

そんなだからか返事がない。

最近ストリートに出なくなった。

ナンパの有志たちの日記集 ブログランキング
関連記事