セリカの女

2009年7月6日(月)

ナンパ目的でも本来の就職活動でも、足繁くハローワークに通っていると、求職者の顔ぶれを覚えてくる。数日前、声をかけようとしたけどタイミングが会わなかった女と再び遭遇。スト値は低いけど、乗っている車(画像)が興味深い。

「セリカのオーナーですか?」と声かけ。

セリカ

スポーツカーの話で繋げて、ドライブに行く約束を取り付けて番ゲ。

しかし、けっこう和んだつもりだったんだけど、返事がない。なんでだ。

ナンパの有志たちの日記集 ブログランキング
関連記事

人妻と深夜アポ

2009年7月3日(金)

風呂から上がって寝ようとしたとき、昼間にアポした人妻からメールが来た。

「今からドライブしない?生理中だからエッチは絶対しないけど(笑)」

今度はなぜか携帯のメアドが添えられていて、意図が分からなかった。リベンジアポはしないつもりだったけど、興味本位で会いに行った。

主婦だから昼間しか会えないとか言ってたくせに、どうして深夜に出歩けるのかと問い詰めたら、旦那とケンカしたらしい。それで家を飛び出して僕を呼び出したと。

夜景スポットでまったりして、一応ギラついたけどかわされ、チンコを出してみたけど数秒の手コキのみで解散。

ナンパやセックスの有志たちの日記集 ブログランキング

ところで、今回の逆アポは応じる必要性があったのかどうか。ナンパ師としては、女にナメられてはいけないし、女の暇つぶしにされてもいけない。

会えばゲットできる可能性がゼロではなくなるけど、たかがスト低ごときに深夜に足を運ぶのはバカバカしいとも考えた。今回は前者を選んだわけだけど。
関連記事

ツタヤとスーパー

2009年7月3日(金)

人妻とのアポが終わったのが13:00過ぎ。手ぶらでは帰りたくなかったので、ツタヤで平日昼間のナンパ開始。

ワンピースが超自分好みの清楚なスト高に声かけ。反応がよくて車に乗せて買い物に連れ出し。番ゲも返事あり。

その後、純粋な用事のために向かったスーパーで、キャバ嬢のニオイがプンプンする金髪ギャル(画像)に声かけ。ギャルの方から電話番号を聞いてきたけど、ダイヤルしても出てくれない。案の定、キャバ嬢だったし。

最近ではもっぱら店内ナンパ(出待ち)をやっているけど、まず間違いなく足を止めてくれるから、そういう意味では助かっている。

ナンパ日記 ランキング ← 人気ブログランキングに参加しています。

金髪ギャル
関連記事

人妻アポ

2009年7月3日(金)

2ヶ月前に番ゲした人妻(32)は不良債権と判断して切ったのだけど、昨日の別件のドタキャンでムシャクシャしていたので、ダメモトでメールしたらアポが取れた。ただ、最後まで携帯のメアドを教えてはくれなかった。

人妻が指定してきたアポ時間は11:00~13:00まで。僕は時間きっかりに現地到着したけど、人妻が現れない・・・。帰ろうと思った11:20に人妻(パソコンメール)から「いま家を出る」とメールが来て、やる気なくす。

結局、会うことはできたけど、スト値が劣化した気がしてならない。番ゲした時は巨乳に見えたけど、そうでもなかった。どうやら僕はブラジャーにだまされていたらしい。

カラオケでギラついたけど、「年下は興味ない」「痩せてる人は興味ない」とかグダられ、ほっぺにキスだけ。だったら会うなよ。

ナンパ日記 ランキング ← 人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

ドタキャン

2009年7月2日(木)

おととい番ゲして、その場でアポを取り付けた女と会う日、、、になるはずだった。

待ち合わせの午後9時の一時間前に確認のメールを送ったら、返事は来たけど女は会うのを迷っている。

粘ったけど結局、「私はエヌリオくんよりずっと年上だから会うのが悪いよ」と、イマイチ意味が分からない理由で断られる。

ちなみに、メールアドレスに含まれる数字が生年月日だとすると、女の年齢は36歳だ。

ナンパ日記 ランキング ← 人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

彼氏グダ、彼氏グダ、彼氏グダ、彼氏グダ

2009年6月30日(火)

この日は彼氏グダに阻まれた日だった。

●金髪ギャル@ハローワーク
やんわり拒否。

●小顔お姉系@ハローワーク
彼氏グダ。

●コンサバお姉系@ドラッグストア
彼氏グダ。

●ニーハイお姉系@ストリート
彼氏グダ。

●ヤサグレ女子高生二人組@ストリート
片方がガンシカ、もう片方が「前にも声かけたよね?」。まったく身に覚えがない。

●カジュアル系@ストリート
冷酷な反応。

●小柄お姉系@ドラッグストア
彼氏グダ。

●ショーパンお姉系@ツタヤ
デリヘルの勧誘に間違えられながらも、なんとか番ゲ。その場で翌々日にアポを取り付ける。

ナンパを考察しませんか。 モテランキング

声かけ案件8人のうち4人が彼氏持ち。彼氏を理由に番ゲを断られた場合、こちらには非はないと考えているのですが、どんなもんでしょうか。
関連記事

リクルートスーツ

2009年6月24日(水)

●長身色白美人@ハローワーク
完全に警戒されている。「子供が居りますので」で終了。

●ギャル二人組@デパート店内
ハローワークにいた二人組を偶然発見したので声かけ。

●面接帰りのリクルートスーツ@駅前
連れ出しブーメラン。再会する気がなさそうな口ぶりだったから、番ゲしても繋がらないか。

●外国人二人組@駅前
日本語が通じて助かった。番ゲしたけど返事なし。

本日の声かけは4人。連れ出しや番ゲはしたけど、実質空振りと同じだ。

ナンパは科学だ ブログランキング
関連記事