ハローワークで番ゲ

2009年6月19日(金)

夕方、ナンパ目的でハローワークを訪れる。

●一人目
長身のスト高から番ゲ。返事は来たけど不良債権の可能性。

ハローワークは午後5時を過ぎると閉まるので、駅前へ移動。偶然、H君と田中さんもいた。

●二人目
私服ギャル高校生にブーメラン。ヤサグレっぽいけど18歳だからOK。

●三人目
美しいモデル歩きにそそられて声かけ。しかし、顔がひどいブスだった。彼氏の顔が見てみたい(彼氏グダ)。

●四人目
また東京人に間違えられる。萎えてしまいトークを放棄。

ナンパ・出会い・モテ 日記ランキング

この日は4声かけ。駅前の女たちは、「友達と待ち合わせ」・「時間がない」・「彼氏の家に行く」という理由で一瞬しか話せなかったけど、ハローワークの女はキチンと話を聞いてくれた。目的地がない女はトークを持続させやすい。
関連記事

中国人とカラオケ

2009年6月17日(水)

6月の前半は一声かけのみ。ナンパ師から一般人(喪男)になりつつある今日この頃。

二ヶ月も前に番ゲした中国人とカラオケアポ。友達(スト低)も連れて行きたいと希望され承諾。遊べればいいやと思い、二人きりで会うことにはこだわらなかった。一般人のように純粋にカラオケを楽しむ。中国語の歌はさっぱり分からなかったけど。

ナンパとモテの猛者たち ブログランキング

連れの友達が帰る時間になり、お開き・・・かと思いきや、中国人はまだ時間があるようで、「ごはん行きますか?」と誘われる。予想外な展開で二人きりになったけど、よく聞くと十分な時間があるわけではなかった。今の僕には弾丸即は無理だ。

食事中は隣に座ったりボディタッチしたけど、実質普通に晩飯を食べただけ。この日のアポで得られたものは、『ナンパした外国人と会えた』という実績くらいか。実際、外国人とのアポは初めて。
関連記事

人妻

モテるテクニック モテランキング

2009年5月31日(日)

仕事帰りに田中さんとツタヤへ。

小説コーナーでマークしていた巨乳が店を出た瞬間に声かけ。しかし、間近で顔を見たら予想外に老けていた。アラサーの人妻。

形式的に番ゲ。返事は来たけど会えなさそうな内容だ。教えられたメアドもパソコンのフリーメールアドレスだし。
関連記事

ミニスカアラフォー

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング

2009年5月30日(土)

県庁所在地へ小遠征。

一人目。後ろ姿はスリムなお姉系(画像)なのだが、声かけてビックリ!けっこう年喰ってる。アラフォーかもしれない。反応はいいけど、「もっと若い子を誘ってくださいよお」の一点張り。

ナンパ画像:ミニスカアラフォー

二人目。マクドナルドへ連れ出し。上手くいってないながらも彼氏がいるからと、番ゲは渋られる。一応聞けたけど返事なし。

この日の声かけ人数は、たったの4人。週末の昼間なのに全然人が歩いていなかった。
関連記事

巨乳女教師 難問

2009年5月25日(月)

準即に失敗した巨乳とはリベンジアポをしないつもりだったけど、暇つぶしにもう一度会ってきた。もっとも、今回もゲットはできなかったわけだけど。

この巨乳女、会うことには何の抵抗も見せない。しかし、ギラつくと頑固に拒む。前回と同様にキスはできても、胸や脚は絶対に触らせようとしない。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング

巨乳は僕にセックスしたい理由を求め、自分がセックスに応じない理由を説明するけど、何が言いたいのか(何グダなのか)さっぱり分からなかった。教師なだけに理論武装しているのか知らないけど、結局、僕には解は導き出せなかった。

アポ代を巨乳が全額払ってくれたので、金銭的が負担が皆無だったのがせめてもの救いだ。
関連記事

Very Hardな準即

2009年5月8日(金)

一ヶ月前に番ゲした高身長の女とアポ。始めはなかなか会ってくれないから、不良債権と判断し放置していたけど、会うことができた。最近のアポでは例がないほどグダられたけど、かろうじて準即。難易度はVery Hardといえる。

自分だけ飲酒&女の運転という状況は不慣れで難しかった。助手席からギラついたのは初めてのこと。

結果としてはゲットしたけど、まったくスムーズじゃない。時間もかなりかかった。解放トークに一時間や二時間もかけるのは改める(見切りを早める)べきか。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング
関連記事

東京のナンパ師

2009年5月7日(木)

東京でナンパしているスト師と数ヶ月ぶりに合流。駅前、繁華街、ツタヤと地元のナンパスポットを案内しながら、それぞれソロナンパ

店内でもストリートでも積極的にナンパする氏の姿は勇ましい。どんどん番ゲしていく。僕は3声かけ、1ブーメランとなんてことない。

東京のナンパと田舎のナンパの違いについて、お互いが改めて考察できるいい機会だった。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング
関連記事

巨乳女教師 準即失敗

2009年5月5日(火)

半月前にナンパした巨乳とアポ。

居酒屋では隣に座ることを拒まれたり、車に誘導すると一瞬乗るのをためらわれたり、一抹の不安がよぎる。

夜景スポットでギラついたものの、どんなにがんばってもキスまで。胸も脚も触らせてはくれなかった。

巨乳なだけで顔はきれいじゃないから、残念ではあるけど悲観はしていない。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング
関連記事

彼氏と遭遇

2009年5月4日(月)

休みが取れたので小遠征。12人に声かけて3人から番ゲ。しかし、実質的にはゼロ番ゲだ。

●アイスを食べながら歩いていた社会人
ブーメランが帰ってきたと思ったら、「彼氏がいるので会えません」と伝えられただけ。

●出勤前のキャバ嬢
番ゲというかキャバ店の名刺を渡されただけ。

●スト低社会人
一応、番ゲしておいた。

キャバ嬢もスト低社会人も攻略する気が起きず、ファーストメールを送ったのは4日後だった。両者とも返事なし。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング

さて、この日のトピックスは9人目で連れ出し(かけ)たお姉系ギャル。車に誘導することは楽勝だったものの、駐車場まで歩いている時に彼氏からの電話で邪魔が入る。

エヌリオ:「ブッチしちゃえば?」
ギャル:「怒ると怖い人だから・・・」

ギャル:「もうこっちに来ないの?」

ギャルは僕と会いたがっている様子だったから、アポの日時を決めていると、ギャルの表情が凍りついた。たまたま彼氏とばったり会ってしまい、ちょっとした修羅場に。金髪+超デブでチンピラ風(画像はイメージ)の彼氏だったからなおさら。

連絡先を聞く前に彼氏が現れたものだから、もはやギャルと会う術がないのが残念だ。

金髪肥満男
関連記事

フェラチオ動画(ちょいエロ)

2009年5月2日(土)

「ゴールデンウィークに帰省するので呑みませんか」

一ヶ月前に番ゲした女から逆アポされたので、仕事が終わってから会いに行った。女は番ゲした時と同じくビジネスホテルにチェックインしているので、狙いは部屋に転がり込んでの準即だ。

H君らに公開アポを行い、個室居酒屋へ。いつもやってることだけど、頃合いを見計らって対面から隣に座る。僕の肩に女が頭を載せてきた時点で、ギラついてキス&イチャイチャ。とりあえず居酒屋を出てみる。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング

僕は何も言ってないのに、女はコンビニでお茶とかお菓子を買い始め、僕の手を握って歩いていく。僕をビジネスホテルに連れ込む気マンマンだったのではないか。普通に部屋に入れてもらい、すんなりゲット&ハメ撮り。女の年齢は30歳を過ぎているけど、大して気にならなかった。



※女性の顔が判別できないほどにモザイク処理を施しました。フェラチオしている雰囲気は分かると思います。これだけモザイクをかけてもYouTubeでは「アダルト」と判断し、削除される可能性があるので、FC2動画のアダルトカテゴリにアップロードしました。FC2動画はサーバが不安定なのが心配ですが。
関連記事