ハローワークナンパ

2009年4月27日(月)

せめて日曜日だけでも休める仕事はないものかと、ハローワークに行ったときの話。

求人検索を終えて帰ろうとしたとき、同じタイミングで高身長のお姉系ギャルが入口から出て行くのが見えた。とっさの判断で声をかけた。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング

激しく驚かれたけど、就職活動の話でなんとか和み、車に連れ出す。一緒に買い物をして、夜景が見える高原までドライブ。ギャルからカーセックスをほのめかす話をしてきたから行けると思ったけど、グダは強かった。しばらく押したり引いたりを繰り返し、ギャルを納得させ、山を下りる。

ラブホテルで早朝までゆっくりして解散。声をかけてから11時間が経過していた。

一声かけで即エッチできたのは初めて。本当に運がよかった。
関連記事

機転が利かない

2009年4月24日(金)

基本的に二度と会えない女を相手にするナンパにおいて、臨機応変に動けないのはいただけない。

仕事終わりに出たら、偶然、田中さんも仕事終わりで出ていた。

一声かけ目で高身長の女と和み、連れ出しは時間的都合で断られたものの、番ゲはOK。しかし、女の携帯の充電が切れそうだった。急いで赤外線送信したけど、次の瞬間、女の携帯のディスプレイが真っ暗に。「家に帰ったら送ります」と言っていたけど、忙しいのか忘れているのか音沙汰なし。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング

こういう場合、機転を利かせていれば番ゲは十分可能だったはず。

1.先に女から赤外線送信してもらう。
2.口頭で電話番号を聞く。


2.に関しては、自分のメアドはおろか電話番号すら暗記していない人もいるから、1.が確実か。
関連記事

ギャル×ギャルと花見

2009年4月23日(木)

興味本位で午後1時すぎからスト。昼間からプラプラしている女を狙いたかったが、老人しかいなかった。昔々、平日の午前中から出たこともあったけど、その時と特に状況の変化はなかった。

夜になり、H君と合流。これから花見に行くというお姉ギャルをコンビでナンパ。一緒に花見に行くことになったけど、しばらくしてからギャルたちの彼氏が近くに来ていることが分かり、解散。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング

ところで、僕は東京人に思われることが本当に多い。このギャルも例外ではなかった。いい加減、説明するのが面倒くさくて、連れ出している間は東京在住を装った。遠征ナンパでは地元の人間を装うことはあるけど、ホームグランドでのナンパで住まいを偽ったのは初めてかもしれない。
関連記事

巨乳女教師

2009年4月19日(日)

仕事帰りに完ソロ。体を酷使した後のナンパは少し辛い。

この日の声かけは、教壇に立つお仕事をしている巨乳さんのみ。ブーメランしかできなかったけど、これでもかと言わんばかりの誠実トークが功を奏したのか、翌日に返事が来た。

スト値は標準だけど、長い時間をかけて誠意を見せた甲斐があった。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング
関連記事

気持ち悪い

2009年4月16日(木)

一昨日、番ゲした大学生と一時間だけのドライブアポ。アポは実に一ヶ月ぶり。しばらくアポから遠ざかっていたので、この日は練習がてらに『会う』ことだけを目的とし、ギラつかなかった。

アポのあとはストに切り替えたけど、なぜか一昨日のようなパワーが出ない。H君と合流するまでの間、声かけ基準を満たした案件が5人はいたけど、すべて見逃し。やっと声をかけられたスト高も、以前声をかけたことがある気がして、人まちがいを装って3秒で終了。見覚えがある顔だと萎えてしまうのはなぜだろう。

ナンパ・恋愛・結婚・セックス・モテ ブログランキング

H君に叱られながら、彼に指名してもらって声かけ。「前にも声かけたことありますよね」と言われたけど、身に覚えがなくトークも盛り上げられず終了。

自分のナンパが下手くそで気持ち悪い。
関連記事

平日ナンパで番ゲ、番ゲ、番ゲ

2009年4月14日(火)

実質、土日が休めなくなったので、昼間からストに出られるのは平日のみ。

・番ゲ案件その1 キレイ目大学生
反応はよかったけど、怖じ気づいてしまいブーメランで済ます。間もなく返事あり。

・番ゲ案件その2 ギャルに逆3
片方の金髪から番ゲ。顔が幼いけど、運転免許を持っているから少女ではなかろう。

・番ゲ案件その3 すごい高身長
またしてもブーメランに逃げてしまったけど、意外にも返事あり。

一日に三人から番ゲできたのは珍しい。この日は調子がよかった。

ナンパ・恋愛ブログ
関連記事

柴咲コウ

2009年4月12日(日)

仕事帰りにH君とスト。

この日は女に恵まれていて、ナンパ案件が昨日に比べ全然多い。昨日の反省も活かし、中身のある声かけができた。外国人から番ゲしただけだけど、いまの僕には上出来。

さて、本日一番のトピックスは柴咲コウにそっくりの女性。あまりにも似ていて、柴咲コウ本人と会っている気分だった。立ち話をしただけだけど、番ゲできていたら幸せだったかもしれない。

ナンパ・恋愛ブログ ランキング
関連記事

ツタヤでナンパ

2009年4月11日(土)

ナンパが間違いなく下手くそになっている。

仕事帰りに田中さんとスト。6時から11時までの5時間で、わずか5声かけ1ブーメラン。ツタヤで三人に声をかけることができたのは過去最高だったけど。

本日一番グダグダだったのは、最後のリクルートスーツへの逆三。顔を見たら両方ブスで声が張らない。片方は百人が百人ともブスだと酷評すると思う。「罰ゲームで声かけたんですよね?」と言われるほど、投げやりな声かけをしてしまった。

ナンパ・恋愛ブログ ランキング
関連記事