【ナンパ日記】 9月13日(土) コンビ連れ出し 即失敗

最近、それぞれの事情で合流できるナンパ師が少なくなってきた。それが自分のモチベーションの低下の一因になっている可能性はある。



仕事が終わってから田中さんと駅周辺で合流。

駅でやる場合、電車の到着時刻を把握しておくと有利だ。主戦場としている駅は駅ビルこそ入っているものの、ナンパをする(女を選ぶ)には人が少なすぎる。しかし、電車が到着すると一時的ではあるが、ある程度、人の流れが生まれる。ただ、その電車の到着も夜の8時を過ぎると極端に本数が減る。よって、駅にいられるのはせいぜいその時間までだろう。

8時過ぎ、待ち合わせ中と思われる二人のお姉系にコンビで声をかける。待ち合わせ中ゆえに、そのまま連れ出すことはできなかったけど、「用事が終わったら会おう」と交渉して、とりあえずTMG。

その後、意外にも向こうからメールが来て、本当に合流することができた。居酒屋へ。

下ネタを振って、ボディタッチをして、トイレタイムで二人きりになった時にギラつくというのは、即へのセオリーといえる。しかし、

田中さん担当:キス
エヌリオ担当:キスグダ


ボディタッチは十分にできたけど、「会ったばかりだから」とどうやってもキスグダ。

居酒屋から出た後、一応分断はしたけれど、"女たちは絶対に一緒に帰る"という確信があったので、あえてギラつかず、田中コンビの到着を待つ。

案の定、戻ってきたのでどちらも即は失敗。

田中さんと別れた後、女にメールを送ってみると、すぐに返ってきたのがせめてもの救いか。
関連記事

【状況】 待ち合わせに遅刻してきた女にかける言葉

ある国の男が女と会う。デートではなく純粋な用事のためだ。二人は恋人同士ではなく、会うのは数ヶ月ぶり。

待ち合わせ場所に遅れてやってきた女が男に言った。

「遅れてごめんね。だいぶ待ったでしょ」

男はイライラしていたわけでもなく、普通に言った。

「もう○○分は待ったよ~」 ・・・ パターンA

すると女はややふてくされた顔で、

「こういう時は、『全然待ってないよ~』って言うもんだよ」 ・・・ パターンB





次の日、再び面会。

「昨日は([パターンA]のように言われて)グサッと来た。思いやりが足りない」

女は男の態度に不満をぶつけてくる。

男は女の話を否定も肯定もせず聞いていた。ただ内心では、「遅刻してきた人間が何言ってんだ」と思っていた。

男は毎回[パターンA]を言うわけじゃないけれど、いままで[パターンB]を言われたことがなかった。この女だけなのか、それとも男がいままで会ってきた他の女も、言わないだけでそう思っていたのか。

男はしばらく考察していた。



さて、あなたはどちらのパターンですか?
関連記事

【ナンパコラム】 ナンパ画像の修正が消される可能性

ナンパした女の子のハメ撮りやプリクラなど、画像を載せるのはナンパブログとして普通です。画像の性格上、修正する場合がほとんどですが、それを除去し、元の画像に復元できることがあるので注意が必要です。

レタッチソフトで修正した画像は、普通JPEG形式で保存します。JPEGは『不可逆圧縮』なので、圧縮前(修正前)の画像に復元することは不可能です。しかし、"ある条件"が満たされたJPEG画像の場合、修正前の画像に"とりあえず"復元することができます。特別な技術はいりません。管理者は(別の用途に使っていた)画像解析ソフトを使っていますが、Windowsの標準機能で事足ります。

今のところ、"ある条件"が満たされたJPEG画像は『ペイント』で修正した画像に多く見られます。ペイントはWindows標準装備のレタッチソフトなので、とりあえずそれで顔を隠してブログにアップするというパターンでしょうか。

無数に存在するナンパブログの中には、まだまだ『××が見える』写メが放置されていると思います。
関連記事

【統計】 『3人に1人が初めてのデートでキス(チュウ)OK』

星の数ほど存在する恋愛マニュアルは、そのままナンパには応用しにくいのですが、森永製菓とセガが興味深いアンケートを実施しました。



株式会社セガが運営するカラオケが無料で楽しめるケータイ向けサイト「ヒトカラ」と、森永製菓株式会社の新製品「プチッとハイチュウ」は、現在、共同プロモーションを展開しております。この度、共同プロモーションの一環として、「プチッとハイチュウ」の新発売を記念し、「ヒトカラ」会員10,630名の男女に対して、アンケートを実施しました。

その結果、「何回目のデートでキス(チュウ)できますか?」の質問に対し、全体で最も多い回答は「1回目」(34.6%)でした。次いで、「4回目以降」(23.8%)、「3回目」(22.4%)、「2回目」(19.2%)の順になりました。

さらに、年代別に見ると「1回目のデートでキス(チュウ)できる」と回答した中で、20代男女(41%)、30代男女(40.7%)が上位を占め、積極的と思われた10代男女は30.9%に留まりました。


http://sega.jp/kt/info/hitokara/enquete_0809.shtml



我々ナンパ師のメインターゲットとなる20~29歳女性の場合、「1回目」は41.9%と突出しています。もちろん、キスできたからといってそのままセックス(準即)できるわけではないので、"準即率"とみなすことはできないでしょう。そもそもデートの相手が、今まで一面識もなかったナンパ師であることを考慮すると、なおさらですよね。
関連記事

【由来】 Ograck について

当ブログのメインタイトルであるOgrack(オグラック)について、語源を聞かれることがあるので解説したいと思います。

ブログ開設当時、ブログ名は(管理者の趣味を反映して)Yahoo!とかGoogleのように、その言葉自体には意味を持たない単語にしようと決めていました。

当時、管理者のナンパのターゲットはもっぱらお姉系かゴスロリでした。ギャルは怖くて避けていたのです。Ograckの o と g は、お姉系(Oneekei)とゴスロリ(Gosurori)の頭文字から来ています。

残りのrackはCrack(クラック)のもじりです。Crackとはコンピュータ用語で、「コンピュータを不正に利用する」という意味ですが、アンダーグラウンドの俗語として、「攻略する」というニュアンスも持ちます。つまり、"お姉系(o)とゴスロリ(g)をナンパで攻略(crack)する"という意味で、o と g とcrackを組み合わせたOgrackという言葉を造り出したのです。

ただ、Ograckだけだとさすがにどういうブログなのかパッと分からないので、サブタイトルとして、「お姉とゴスロリをナンパしよう」と付け加えました。

もっとも、現在では女のカテゴリに対するこだわりは消え、ギャルでも抵抗なくナンパしていますので、ブログタイトルに込められた想いは薄れているのが現状です。
関連記事

[ナンパ日記](画像付き) 9月11日(木) 準々即失敗 販売員

久しぶりのナンパ活動(≒ブログ更新)8月9日に海アポをした女と2回目のアポ。

アポというか、入ってみたい飲食店があるけど、一人で入るより誰かと入りたいと思って誘ったに過ぎない。つまり目的がセックスではなく、飲み食いというなんともナンパ師らしくない。



待ち合わせ場所に現れた女を見てビックリ。以前会った時よりもかわいくなっている。露出こそ感じられないけど、髪型が全然違う。

「これ、ギラつこうかな」

メシ食って、花火(画像)やって、夜景スポットへ。車の中で手を繋いで、ギラつくもののキスグダ。別れる直前、もう一度ギラついたけど、やっぱりキスグダ。

花火

「MG当初は『暗くなる前に帰りたい』と言っていたのに、向こうから『花火やりたい(=夜でも構わない)』と提案してきたから、警戒心がなくなってきたか」という推理は勇み足だったか。

しばらくギラついていなかったから、ギラつく要領も悪かった。
関連記事

[ナンパ日記] 8月31日(日) 1声かけ ゼロ

軽いうつ症状なのか体調が悪い。ナンパ欲が湧かない。

気分転換に外に出て、駅前→百貨店→本屋→駅前を巡回して一人に声かけ。

どんよりした空模様から大雨に変わって終了。



まずいな、これは
関連記事