[ナンパ日記] 7月23日(水) アポ 普通のデート

おとといTMGした女とメシアポ。スト低だからか分からないけど、なんとなくギラつく気が起きなかった。

食ってる最中、頻繁に女の携帯がブルブル震える。そのたびにカチカチとメールを打っている。いわゆるチャット状態。個人的にこういう女(人間)は好きになれない。仲のいい友達相手ならまだしも、人と会っているときぐらい携帯を凝視するのはやめてほしい。

「メールしてるの?」
「○○×××って知りませんか?」
「知らない」
「いまその子とメールしてるんですけど、エヌリオさんのこと知ってるみたいですよ」
「(◎Д◎)!?」

話を聞いているうちに、うすうす誰のことなのか分かってきた。3月1日に僕を財布代わりにしたヤサグレ女のことだった。ヤサグレ女とナンパで知り合ったことに女が気付いていたかは知らないけれど、なんか萎えてきた。

「(-_-メ) o O ( あの女の友達だったのか・・・)」

夜景を見に行って駅まで送り届けて終了。ボディタッチすらしないアポも珍しい。自分の中に何かわだかまりがあったのかもしれない。次のアポではギラついてみるか。
関連記事

[ナンパ日記] 7月21日(月) 三連休最終日 TMG 予備校生

メンバー:田中さん

一時間地蔵してようやく一人目。

#1 デニムショートパンツ スト中 退散
#2 デニムミニスカ&ニーハイ スト低 ブーメラン


田中さんの公開アポを撮影後、完ソロに移行。

#3 小花柄スカート スト低 無抵抗でTMG

age 18

4
関連記事
Theme: えっちなこと | Genre: 恋愛

[ナンパ日記](画像付き) 7月20日(日) 三連休二日目 プリクラ連れ出し 看護士

小遠征。

毎回、ナンパの開始時間は早くても午後2時だけど、田中さんの「昔はお昼12時に始めて3時には帰っていた」という言葉を興味本位で実行してみる。

12:30に現場到着。

#4 美白の長身スト高お姉(画像)
モデルかと見間違えるほどの美人だった。足止めさせて、しばらく談笑したけれど、ブーメランでおしまい。

美白美人

定位置に戻り定点観測していると、偶然、ケ○○○さんと再会。しばらく会っていなかった。

#5 ピンクのワンピース
6月14日にナンパした女だった。声かけた場所も全く同じ。またですか。

#7 女子高生(画像)
現場に到着した時から発見していた。同じ場所を行き来したり、化粧品売り場でメーキャップしてもらっていたりと忙しくはなさそう。喰い付きはいいのだが、17歳ゆえに退散。

女子高生

#9 入れ墨ショートパンツ
足止め→「こんな格好でナンパされると思わなかった」→お茶連れ出し。「友達になってくれませんか」と逆TMG。ただ、借金を頼まれたのはナンパ史上、初めてだった。"子供の小遣い"の金額だから融通したけど、僕も人が良いよ(-人-)

age 24,6,彼氏持ち

#10 バツイチ熟女(画像)
声をかけて顔を見ると、明らかに年は喰っているが老け込むほどではない。

「あっ!もしかして薬指に指輪をはめてる人ですか?」
「前までは、はめてました」

「ナンパですか(笑)」
「私、孫もいるんですよ」
「あなたのお母さんも私と同じぐらいの年じゃないかしら」
「こんなぶりっ子な格好してしまって」


40代半ばの女性だとは毛頭思わなかった。基本は拒否の姿勢だけど、嬉しがっているのがよくわかる。ブーメランを渡す。

バツイチ熟女

#13 金髪&白ワンピ&黒ニーハイ
てこずることなくプリクラに連れ出す&ケ○○○さんに公開連れ出し。女の都合で連れ出せる時間は一時間もない。下手にギラつかない方が賢明と考え、手を繋ぐだけ。遠方に住んでる女だけど、余裕で日帰りできる距離だ。

age 26,7



遠征ナンパを終えて、地元に帰り、田中さんと合流。深夜に解散。この日は半日ナンパに出ていたことになる。さすがに疲れた。
関連記事

[ナンパ日記](画像付き) 7月19日(土) 三連休初日 TMG 販売員

来週のオフ会のために、この三連休でナンパに勢いをつけたい。

メンバー:H君、Sさん

#1 デニムミニスカギャル(画像)
声をかけて初めて顔を見ると見覚えがある。2月17日にmixiナンパで会った女だった。

「前に見たよね」
「・・・」
「え~と、度忘れした」
「思い出さなくていいですよ」
「あっ!○○さんだ」
「・・・そうです」

元々マジメな子ではなかったけど、冬に会ったときに比べて明らかにヤサグレている(かつスト値の低下)。たまたま機嫌が悪かっただけだろうか。

ミニスカギャル

#2 大学生(画像)
足止め→すんなりTMG(彼氏持ち)。広末涼子似。

広末涼子似

#3 帰省中の大学生
正面から声かけ→足止め。連れ出せそうだったけど、女の都合で時間は正味30分。お茶くらいしかできない。連休中は全部予定入り。一応TMGしたけど、凄腕だったら女の予定を変えさせるんだろうな。YOU似。

#7 やや遠方から来ている社会人
ファンシーなスカートがかわいいけど、顔は普通。並行トーク→ブーメラン。意外にも返ってきた。ただ、僕に興味があるというより暇つぶしっぽい。

#8 販売員
声をかける前に顔を確認すると、3月1日に合コンした女(田中さん案件)だった。とっさにトーク内容をチェンジ。相手も覚えていたので普通に立ち話。未ゲットゆえにとりあえずTMG。

本日の中では最もゲットに近い女だろうか。
関連記事

[ナンパ日記] 7月12日(土) アポ編 中途半端なギラつき

昨日、TMGした会社員と7時からアポ。さっきまでナンパしていた現場の近くに女がいたので、見られやしなかったかと心配したけど大丈夫そう。この日のアポは、なんとなく準即する気マンマンではなく、軽くジャブを打って(ギラついて)、行けそうなら攻めるくらいの気持ちで女と会う。スト値も低いし。

「ファミレス(メシ食うだけ)とカラオケ(ギラつきやすい)のどっちに行きたい?」
「任せますよ」
「じゃあ、カラオケにしよう」

通された部屋は偶然にも、4月に即した時と同じ部屋だった。

晩飯を食べつつ、まずは世間話。食い終わって隣に座る→手を繋ぐ→少々恋愛話→ボディタッチ→ほっぺにキス→Dキス。ここまでノーグダ。部屋を真っ暗にして、お互い半裸になってイチャイチャしていたけど、狭い。

「場所を変えよう」
「今日は『○時に帰る』って家に言ってあるから帰らないといけない」


「月曜日だったらよかったのに」
「じゃあ、月曜日に会おう」
「うん。仕事が終わった後でいいなら」

『キスまでしたら絶対その日のうちに最後(セックス)まで行くべき』というナンパの鉄則を守ることはできなかった。自宅近くまで送り届けて、車内で念押しの(?)Dキスをして別れる。



そこそこの確率で会える気がしたけど、翌々日の月曜日、女から連絡は来ない。電話すると着信拒否されていた。

『帰りのバスが来るのが二時間後だから(←これは事実。だから車で送った)帰るのが遅くなる』とでも親に言わせて、時間を作らせるべきだった。

スト低ゆえに、スト高相手に比べ精神的苦痛が少ないのがせめてもの救いか。「会えなくてもスト低だからいいか」と考えていたけど、現実になると案外へこむ。やられたぜ。
関連記事
Theme: 恋愛テク | Genre: 恋愛

[ナンパ日記] 7月12日(土) スト編 TMG 大学生

小遠征。

メンバー:H君

この日は、『30分以内に絶対一人はナンパする』というルールを設定してナンパ活動。しかし、これが難しい。人は歩いているけど、老若男女がよからぬ割合で混在しているため、ふるいにかけるとターゲットがいなくなる。

四人目で、就職活動帰りのリクルートスーツからTMG。新垣結衣に似ていてスト値は高い。

今日はH君も僕も時間がないので6時で解散。

age 22

7
関連記事
Theme: えっちなこと | Genre: 恋愛

[ナンパ日記] 7月11日(金) TMG 会社員

初心に戻り、TMGからのナンパ活動をしているわけだけど、しばらく連れ出しオンリーだったため、なんと言って電話番号を教えてもらっていたのかよく覚えていない。さて、どうしたものか。



用事ついでに30分だけと決めてスト。某店内にて、スト値は低いが長身&ショーパンの女を発見。すぐ外に出るかと思ったけど、意外やフードコートに入られる。しばらく観察していたけど、これは時間がかかりそう。すでにスト開始から一時間近く経過している。帰ろうとしたその時、運よく女が出てきた。自転車置き場でナンパ。

「友達になってくれませんか」
「いいですよ」
「メールアドレス教えて」
「いま携帯持ってないんですよ」
「(?)じゃあ、僕のを教えるから後で送って」

レシートに書いて渡す。

反応はよかったと思う。しかし、携帯電話を「車に置いてきた」ならまだしも、「いま持っていない」という言葉が引っかかる。

数時間後、そんな疑惑を払拭するかのように返事が来てTMG。さらに翌日に会うことになった。

age 25

5
関連記事
Theme: 恋愛日記 | Genre: 恋愛

[ナンパ日記] 7月6日(日) カラオケ連れ出し キャバ嬢

ちょっと前までは『小遠征』と称し、週に一度は某所まで足を延ばしていたものだけど、地元でやることが増えつつある。人出や連れ出し場所は遠征地に軍配が上がるけれど、地元と大きな差があるわけでもない。即の可能性が高まる夜ナンパが実質できないのはどちらも同じ。県庁所在地だからといって、ナンパがしやすいとは限らないのが本県の特徴。

本日の目標:女性の足の速さにこだわらない

駅の周辺やデパートの中をパトロールするが、全然人が歩いてねえ。U-18は時々いるのだが。一時間半経過してやっと一人目。喰い付きがよくて車に放り込むことに成功。しかし、車中で異変に気づく。なぜか女が自分のことをよく知っている。女から言われるまで全然気づかなかったけど、偶然にも昔の同級生だった(~_~;)

自分の買い物を済ませた後、カラオケへ。

昔話に花を咲かせた後ギラつくが、乳揉んだだけ。まんざらでもない態度だったけど、キスを断られては即はできなかったと思う。

MG(およそ二ヶ月ぶり)して別れたけど、やっぱりつながらない。ギラついた女と再会できれば、ほぼセックスできるけど、会える可能性は少ない。女だってバカじゃない。『次会えば絶対ギラつかれる』ことぐらい承知しているはず。



本件の女は、「パッと見では気づかなかった」とはいえ、「同級生かもしれない」と思いつつ、僕のトークを聞いていたわけだから、純粋にナンパ(お互い面識がない)になるのかどうか。
関連記事

[ナンパ日記](画像付き) 7月5日(土) 6声かけ ゼロ

6月はTMGの数がゼロだった(◎Д◎)こんなこと初めてかもしれない。ナンパにおいてTMGは、"手段"であり"目的"ではないけど、どこか連れ出し即(一発ゴール)にこだわりすぎている。パスを繋いでゴールに近づくTMG(アポ)だって有効なはず。よし、初心に戻ってTMGから始めてみよう。



メンバー:H君、Sさん、田中さん
目標:TMG


この日は、地元でクラブイベントが行われるという情報をキャッチしたH君の提案で、深夜からは(擬似的な)クラブナンパを実行。"箱"から出て帰る女を狙う。しかし、出るには出るけど、なかなか帰らない。みんな会場周辺に座り込んだり、ハデハデな車を駐車させたり、何をするでもなくたむろしている。

一回、しゃがみこんでいるギャルに逆3でナンパしてみたけど、興味なさ気。途中から2人増えて逆5になっちゃうし。田中さん&H君もコンビしているけど、ノーグッド。

そもそも、この日のイベントに来ている女は全員が、『B系・不良系大好き人間』。僕みたいな見た目も中身も誠実ベースの男は場違いだ。彼女たちに僕の話が通じるとは考えにくい。

地元ナンパでは史上初の深夜2:00過ぎまでやって終了。

クラブナンパ
関連記事
Theme: 出会い | Genre: 恋愛

[ナンパ日記] 6月29日(日) 2声かけ ゼロ

買い物ついでに地元でナンパ。

# グラサンギャル
デパート内のベンチで漫画を読んでいる。

「何の漫画読んでるの?」
「・・・(漫画の表紙を見せる)」
「グラサンかけたまま漫画を読むなんて、不思議な光景だなあと思ってね」
「あは、不思議だったの?(笑)」
「これからなにするの?」
「友達待ってるの」




久しぶりの店内ナンパだった。

# デニムショーパン
家路に向かっている車中、スト高を発見!どうしても声をかけたい。急いで付近のドラッグストアへ車を停めてダッシュ。

「前にも××(コンビニ)のところで声かけませんでしたか?」

あ~、あの時(6月10日)か。確かに顔・髪・服装が似ている。車内から見た一瞬では気付かなかった。

どっと疲れが襲ってきた。

地方は人口が少ない分、"重複"する確率が高い。ましてや声をかけるターゲットなど、おおむね決まっている。『スト高・ゆっくり歩き・露出服』←この条件に当てはまる女はみんな声をかける。

同じ場所で同じ時間帯に同じ特徴の人物をナンパすれば、過去の女とダブる可能性が十分にあるのは仕方ないけど、最近、同一人物をナンパする事例の多さに嫌気が差していた。










私はもう田舎ナンパに疲れました
関連記事
Theme: 出会い | Genre: 恋愛

【ナンパ日記】 ゴスロリ系大学生

※過去記事修正

2008年06月28日(土)

単身で小遠征。

#1人目 生脚女子高生(画像)
食いつきは悪くないが、18歳未満・・

生脚女子高生

#2人目 黒ミニスカ(画像)
スト値が高くて食いつきもいいお姉さんだったけど、彼氏グダに阻まれる。彼氏がいなければ違う結果になっていたはず。

黒ミニスカ

#4人目 生脚ギャル(画像)
数秒のトークで終了。

生脚ギャル

#5人目 黒ワンピース(画像)
キョトンとされて終了。

黒ワンピース

#7人目 ミニスカブーツ(画像)
「これから仕事」←こういうのは男への興味以前に状況的にもNG。

ミニスカブーツ

#8人目 ゴスロリ系大学生(画像)
カラオケはNG→ファストフード連れ出し。正味30分も連れ出せず、TMGはおろかブーメランすら拒否。本当にお茶するだけで終了。

age 20,5

ゴスロリ系大学生

ナンパ日記 ランキング

#9人目 18歳に見えない18歳
女:「××(市)から来たんですか?」
エヌリオ:「(えっ?)そうだけど」
女:「前にも『××から来た』って人に声かけられたんですよ」

この女をナンパした記憶はない。きっと仲間の誰かだろう。

女:「××では知らない人に声をかけるのが流行ってるんですか?」

喫煙場所でトークをしていたけど、女の後ろで一服していた男が偶然女の知り合いで、気まずくなり退散。

#11人目 ニーハイソックス
暗がりでナンパしてしまったせいか、見事なガンシカ。意気消沈。

#14人目 お姉系ギャル
ナンパ2人目の女以来のスト高。彼氏グダ&時間グダに阻まれたけど、気持ちのいいトークができた。やっぱりかわいい子は態度もよろしい。



以前は連れ出したら十中八九、TMGできていたけど、最近それができないことが少なくない。連れ出しは許しても電話番号は教えないなんて、順番が逆というか矛盾している気もする。「再会したくない(一日だけの男友達or連れ出しがつまらなかった)」とでも思われてるんだろうか。
関連記事

[ナンパ日記](画像付き) 6月24日(火) カラオケ連れ出し 求職中

地元に帰るバスの発車時刻は午後なので、午前中から完ソロ。人は全然いるけど、老人や主婦らしき人物の割合が多い。

#7 大学生(画像)
並行トークで駅改札まで行くが退散。

大学生

#8 黒ワンピ(画像)
長めに追跡して声をかけたらモロおばさんだった。即退散。

おばさん

#9 全身ピンク
「これから仕事」とお断り。数分後に再発見すると、何の仕事なのか中年男性と落ち合っていた(画像)。

全身ピンク

#11 遠路はるばる買い物に来た美容師(画像)
「髪の毛がきれいだね」→地元が同じ→少々盛り上がる、けど退散。

美容師

だんだん、バスの時間が迫ってきた。

#12 求職中
カラオケ(画像)に連れ出したはいいものの、女のテンションが低い。「カラオケに来たからには、隣の部屋に負けないくらい歌わなきゃ」と明るくなったと思ったら、今度はマイクを離してくれない。

カラオケ

もうバスの時間がやばい。結局、電話での予約変更は受け付けてもらえず、片道分のバス代が飛んだ。

「即って元を取らねば」

女がトイレに行っている間に、カラオケを止め、椅子の配置を考え、ギラつく準備をする。しかし、戻ってきた女は「急用ができた」と、ひとり足早にエレベータに乗って帰ってしまった・・・、くそぅ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

age 24,7

#13 休日中の社会人
落胆してしばらくボーっとしている時に見つけた女。ナンパできる心境じゃなかったけど、とりあえず声をかけると連れ出せた。

行き慣れたネットカフェBに行けばいいものを、ティッシュ配りで見つけたネットカフェAを目指して右往左往。まごまごしていたら、女の気が変わってネットカフェ行きは白紙。

プリクラ(画像)に連れ出して終了。最後に粘りに粘ってネットカフェ(B)を交渉するが、もちNG。エヌリオ←バカだな、こいつ。

プリクラ

age 20,5.5,彼氏持ち

#14 タイトミニスカート(画像)
ガンシカではないけど、小走りで逃走される。

逃走物件



今回、都会ナンパを三日もやって即できなかった。「あの時、ああしていれば」と悔やむのは毎度のことだけど、工夫すればより即に近づいたケースはあったはず。










◆おまけ
夜、地元に帰り、コンビニ入口でH君の迎えを待っていると、ヤサグレた感のあるショーパンギャル(画像)がしゃがみこんでいる。声をかけると案外喰い付いてくる。本県特有(?)のDQNカーのDQN野郎の仲間&17歳ゆえに放流。

ショーパンギャル
関連記事
Theme: 恋愛・出会い | Genre: 恋愛

[ナンパ日記] 6月23日(月) 居酒屋連れ出し 専門学生

遠距離メンテが終わり地元へ帰る途中、再び某都市を訪れ、深夜ナンパを実行。平日深夜とはいえ、"物色できるレベル"に人はいる。しかし、週末に比べれば確実に少ない。しばらく地蔵。

# バイトの打ち上げ帰りの専門学生
閉店間際の某ゲーセンでトイレを借りて店を出るとき、すれ違いざまに女が入っていった。顔が紅潮していて飲酒していることは一目瞭然。閉店間際のゲーセンに入る目的はトイレくらいしか考えられない。

入口で待機していると、案の定、数分で出てきた。声かけ→足止め→連れ出し。理想はカラオケだけど、渋られ居酒屋へ。

ビールを飲ませる→隣に移動→ボディタッチ。しかし、女が時間を気にし始め、連れ出しはおしまい。カラオケへの移動を試みるが、手つなぎをグダられてはどうにもならない。連れ出す段階で説得を重ね、強引にでもカラオケに行けばよかった。『一声かけ目で即』は成らず。

age 20,6


時刻はすでに日付が変わっていた。もはや人出は地元と同じ。時間だけが過ぎてゆく。

# 30歳には全然見えない30歳
午前2:00過ぎ、見切りをつけて宿のスポンサー、たこ焼き君に電話。某コンビニで氏を待っていると、小柄な女を発見。周囲にだ~れもいない薄暗い歩道でナンパするのは抵抗があったけど、声をかけると足を止める。

「ナンパしてるの?」
「やりたいだけなんでしょ」
「コンビニで話するだけだったらいいよ。けど、その後は帰るからね」


押したり引いたりして連れ出そうとしたけど、かなわない。結局、タバコで一服する女とコンビニの前に座り込んで、自分のナンパ苦労話や女の過去のナンパ経験談をしてバイバイ。

age 30,6.5,彼氏持ち
関連記事
Theme: 恋愛・出会い | Genre: 恋愛

[ナンパ日記](画像付き) 6月20日(金) 抱擁 会社員

前代未聞となる遠距離メンテに行く途中、オフ会の地へ立ち寄り、深夜ナンパを敢行。

メンバー:会長、ト○○さん、ふ○さん、よ○○君

オフ会以外でお会いできるなんて嬉か。

# 帰宅途中の小柄娘(40kg)
500m以上の並行トーク。短時間なら連れ出せそうだったけど、近辺にはファストフードしかなく即に持ち込みにくい。あえて退散。

深夜2:00、ふ○さんとよ○○君がお帰りになり、連れ出し帰りのト○○さんと合流。

# 長身の大学生
スト値は低かったけど、ピタリと立ち止まる。カラオケを説得するものの拒否。水分補給したかったのもあり、ファストフードへ連れ出す。女の厚意でおごっていただく。手を繋いで、乳タッチだけして終了。

age 19,4.5,彼氏持ち

# 結婚式帰りの会社員
背中が大きく開いたドレスを着ている。飲酒しているせいか喰い付きはよく、肩を抱いて並行トーク。ベンチに座らせ、スキンシップ。ビルの陰に移動して、抱きしめて、ほっぺと首筋にキスはしたけど、唇はセキュア(堅固)なグダに阻まれる。そばのベンチに座っている男や客待ちのタクシードライバーには凝視されたけど、そんなことは構っていられない。

「帰る」
「あとちょっと」
(以下、繰り返し・・・)

食い下がったけど、最後は帰られる。

age 27,7


会社員と別れたのが深夜3:30過ぎ、ト○○さんは連れ出し中。早朝4:00、アポ帰りの会長と落ち合い、早朝コンビナンパを実行。数組(画像)に声はかけたけど、連れ出しならまだしも分断は狙えないと判断し、何もなく終わる。

早朝コンビナンパ

早朝5:00過ぎ、連れ出し帰りのト○○さん、会長と共に、ト○○さん宅にて反省会。

早朝でもそれなりに物件がいるのが大変よろしい。
関連記事
Theme: 恋愛・出会い | Genre: 恋愛

[ナンパ日記](画像付き) 6月15日(日) カフェ連れ出し モデル兼会社役員

この日は出ないか地元でやるつもりだったけど、H君の勧めで二日連続で小遠征。

メンバー:H君、Sさん

三人目で、日焼けした巨乳女(画像)を連れ出す。一時間お茶してブーメランを飛ばしただけだったけど、やっと連れ出すことができた。

モデル兼会社役員

連敗は通算51人でストップしたけど、51人をナンパしてTMGすらできないのはどうかしている。何が起こっているんだ。

その後は五人に声をかけ、ガンシカされたり、(キャバの?)スカウトと誤解されて終了。

age 25over

6.5
関連記事
Theme: 恋愛・出会い | Genre: 恋愛

[ナンパ日記](画像付き) 6月14日(土) 19声かけ ゼロ

小遠征。

メンバー:H君、Sさん、田中さん

ガンシカを二回され、5月10日にナンパしたキャバ嬢だと気付かずに再び声をかけてしまい、over30と思われる女性(画像)にブーメランを飛ばしただけの一日だった。

ブーメラン物件



先般、なまじ"即の旨み"を味わってしまったためか、『番号を聞いて後日会う』というプロセスが面倒に感じてしまっている。つまりは連れ出せなければ退散する傾向にある。今の不振はいただけない。都会ナンパの感覚をそのまま田舎ナンパに適用しないほうがいい。『深夜の人出』・『人口の絶対数』・『連れ出し場所の有無』に違いがありすぎる。

地元に帰り、深夜営業のラーメン屋でH君と反省会をしている時にそう感じた。

通算49連敗
関連記事
Theme: 恋愛・出会い | Genre: 恋愛

[ナンパ日記](画像付き) 6月10日(火) 1声かけ ゼロ

最近、スランプだ。一人でも数を稼ごうと、仕事が終わったあと一時間でも街中に出るようにしている。一声かけもしないで帰ることもあるけど、出ればわずかでも可能性が生まれる。

二人組のギャルを発見(画像)。しかし片方は、一昨日ナンパした入れ墨ギャルだった。またかいな(-。-)y-゜゜゜もう片方は赤ちゃんを抱いているし、逆3する気も起こらない。

入れ墨&子持ち

携帯で音楽を聴いているショーパンお姉(画像)と並行トークして終了。まずは足止めさせないとダメだな。

ショーパンお姉

通算30連敗
関連記事
Theme: 恋愛・出会い | Genre: 恋愛

[ナンパ日記](画像付き) 6月8日(日) 17声かけ ゼロ

6月最初の小遠征。気合は十分。

メンバー:田中さん、Sさん、ク○○○さん

#4 青緑のトップス(画像)
顔を見ずに声をかけたら、前にも声をかけた女だった。話を聞く態度ではなかったので退散。

以前ナンパした女 #1

#8 ピンクトップス&白スカート(画像)
「しつこ~い」

顔を見ずに声をかけたら、4月6日に連れ出した女だった。二三、トークして終了。

以前ナンパした女 #2

この日はさらに、5月6日に声かけた女子高生も再発見。一言あいさつをする。しかし、かつてナンパした女に一日に三人も出くわすなんて、やりにくい。

#10 超スト高(画像)
大きい荷物&キョロキョロしていたので旅行者だと確信。蛯原友里と押切もえを足したようで、べらぼうにスト値が高い!僕がオフ会でお邪魔する地から、お仕事でいらっしゃったキャンギャルさん。

フレンドリーに道案内をしつつ、某百貨店の中に入るものの、連れ出し、およびTMGは彼氏グダ。"30分お茶するだけ"ならできたかもしれないけど。やっぱり、かわいい子は反応いい。

キャンギャル

#12 カジュアルwithギャル
田中さんとコンビ。喰い付きは良好。カジュアル女だけなら連れ出せたはず。田中さん→MG、僕→ブーメラン。

田中さんはアポでお別れ、Sさんはお帰り。

#15 ワンピース&ニーハイソックス
駅入口でずっと立っている。酔っているせいか喰い付きは悪くない。軽いボディタッチはしたけど、ブーメランのみ。終電では帰らせず、多少強引にでもカラオケに放り込んで、自分の車で送ればよかった。

#16 入れ墨ニートギャル(画像)
露出は激しいけどポッチャリしている。トークの最中、迎えの車が登場して終了。

入れ墨ニートギャル



おかしいな。以前は10人も声かけないうちに連れ出せてはいたのに。声をかけてもかけても連れ出せない。粘りが足りないのか、パワーが衰えたのか。

通算29連敗
関連記事
Theme: 恋愛・出会い | Genre: 恋愛

[ナンパ日記] 6月5日(木) 1声かけ ゼロ

Sさんに誘われて地元駅に向かう。

パステルカラーなコーデのお姉系に声かけて終了。

平日の夕方は(徒歩移動が基本である)女子高生&女子中学生の割合がかなり高い。彼女たちは必然的に"フィルタリング"することになる。ただでさえ女の絶対数が少ないのだから、一時間に一声かけもできない状況は珍しくない。

『逆3をする』、『一人歩きの成人女性であれば誰でもいい』とさえ思えば、数は稼げるのだけど(◎_◎)
関連記事
Theme: 恋愛・出会い | Genre: 恋愛

[ナンパ日記] 6月3日(火) 4声かけ ゼロ

場所:地元駅
メンバー:Sさん、Sさんの同僚


#1 買い物帰りの主婦
#2 日サロで焼いた日焼けギャル
#3 いぼサンダルを履いているキャバ嬢(連れ出せそうだったけど、やんわり営業されたので退散)
#4 白トップス&黒スカートのお姉系


平日にしてはターゲットに恵まれたと思う。
関連記事
Theme: 恋愛・出会い | Genre: 恋愛

[ナンパ日記](画像付き) 6月1日(日) 1声かけ ゼロ

5月はGET済みの女とまったりしていて、ストに出る回数がずいぶん減った。ナンパの感性も幾分か鈍った。

この日は地元駅にて、遠方から出張中のお姉さんに声をかけて終了。まだ夜の8時だというのに、カメラのフレームには物件しか写り込んでいない(画像)。人少なすぎ。

出張お姉さん
関連記事
Theme: 恋愛・出会い | Genre: 恋愛